※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊娠・出産

予定日超過し、下腹部に痛み。30分間隔で痛みあり。病院に連絡した方がいいでしょうか?

前駆陣痛でしょうか??💦
予定日1日超過しており、破水やおしるしはありません。夕方くらいから、生理痛のような下したようなキューっとした痛みが出てくるようになりました。
まだ我慢はできます。
念の為病院に連絡してみた方がいいでしょうか?
間隔が30分空いてるところは電話してたので、その間も時々痛みはありました。
すみませんがご意見をお聞かせください😭

コメント

ちく太郎

私の場合です!
徐々に痛みだして、ひょっとして陣痛⁉️と思い記録したものです❗

• tama

tama

続いた時間も大体1分くらいなんですね😃参考になります!ありがとうございます!
    最初は我慢出来るくらいの痛みでしたか??

• 2月11日
  • ちく太郎

ちく太郎

私の場合ですが、7分の時点で生理痛のMAXよりやや弱い程度で、病院に電話した時には普通に話せました❗

ただ、自宅待機と指示があったので耐えられなくなるまで待機。3~4分間隔になりさすがに陣痛だと確信し病院に電話‼️この時、痛みが来たときは話せませんでした‼️(笑)

でも大丈夫です❗陣痛じゃないときは痛くないですよ~(笑)

• 2月11日
  • tama

tama

やっぱり陣痛だとしたら陣痛だとわかるんですね!
    今のところ、生理痛がひどいくらいな感じです💦
    私も自宅待機と言われそうですね💦ちょっと様子見てみます😅ありがとうございます✨

• 2月11日
  • ちく太郎

ちく太郎

もうじき我が子に会えますね😉
    頑張って下さい♥️

• 2月12日
  • tama

tama

陣痛に繋がるといいです〜😂ありがとうございます!
    頑張ります💪✨

• 2月12日