※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

予定日まであと三日。上の子は39週1日で破水から出産だったので、少し焦っています。バレンタインデーが予定日なので、その日に産まれてくれるかな。早く会いたいです。

予定日まで三日です。産まれる気配ゼロ〜( ;o; )
上の子は39w1dで破水から出産だったので
若干焦ってます(;;゚; ;゚;)
バレンタインデーが予定日だからその日に出てきてくれるかなぁ。
早く会いたいです(><)(><)

コメント

ぷぅ

こんばんわ❤
わたしも予定日まであと2日ですが...
産まれる気配ゼロですー😂😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

こんばんは!予定日近いですね(*^^*)
    早くお顔見たいですね( ;o; )
    陣痛促すための方法ぐぐりまくりました笑笑

• 2月11日
たままま

1人目は38w4dで破水スタートでしたが、2人目は予定日2日超過の陣痛スタートでした(*´꒳`*)

検診のときに先生から「陣痛スタートだとだいたい同じ週数でスタートするけど、1人目が破水スタートだと分からないなぁ。」って言われましたよ💡

• ぴっぴ

ぴっぴ

陣痛スタートだと経験ないからドキドキ…
    大体何時間くらいでしたか😭?
    そうなんですね!!初耳です!
    破水だとわからないのかぁ、それ聞いてちょっと焦りがなくなりました( ´тωт` )

• 2月11日
  • たままま

たままま

スタートは朝6時頃起きたときに生理痛の軽いやつが15分間隔くらいでした。

夕方5時位までは間隔がゆっくり狭まりつつ余裕の痛みで、雑誌を読んだり旦那と雑談出来るほど。
    ※このときにオロナミンCとスクワットと四つん這い、安産のツボ等…色々試しました。笑

5時半位から痛みが本格化してきて、夜7時ちょっと前に産まれました。

やっぱり痛いものは痛いですが😭
    呻くほどの痛かったのは1時間半程度で、1人目よりかなり短く感じましたよ(*´꒳`*)✨

• 2月11日
りんご

こんばんは^ ^
私は明日予定日です。腰のだる重さや前駆陣痛的な雰囲気はあるんですが、産まれる気しないです〜
5年ぶりの陣痛、恐怖ですー>_<