※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづなつママ
妊娠・出産

上の子の誕生日でお家にいたいけど、前駆陣痛かどうか不安。お腹張り、倦怠感で大変。保育園休みで引きこもり生活が心配。

19日が上の子の誕生日でお家に居てあげたいなーと思いつつスクワットとかオロナミンCで陣痛待ちです🙄
約2年前とは言えまっったく前駆陣痛とか覚えてなくてどんな感じだったっけー??と毎日過ごしてます🤔
上の子は39週2日で産まれてきてくれたのでお腹の子はもう少し早く出て来るかなーと…
お腹は張るし、お股がツーンとするけど前駆陣痛ですらない張りだし倦怠感が凄くて上の子の相手がしんどいです😵
まだまだ北陸は雪が続くみたいだから保育園がお休みの引きこもり生活が恐怖です笑笑

コメント

deleted user

私も陣痛待ちです♡!!

わたしも何も覚えてないので
毎日ソワソワしてます笑笑

  • ゆづなつママ

    ゆづなつママ

    一緒に頑張りましょう😭

    • 2月11日
みきりん

私も陣痛待ちです!
3人目なので早いだろうねーって言われすぎて焦ってます💦
オロナミンC昨日飲みましたが…何事も起きませんでした笑笑

  • ゆづなつママ

    ゆづなつママ

    早いか遅いかはbaby次第なのに周りからのプレッシャー凄いですよね😵
    オロナミンC3日目何事もなかったです笑笑

    • 2月12日
  • みきりん

    みきりん

    夫なんて3人目なのに予定日過ぎることとかあるの?
    とかまだ産まれないの?産まれそうとかわからないの?3人目なのに。
    とか言ってきて頭叩いてやりました(´・д・)笑笑
    上のお子さんは早かったですか?

    • 2月12日
  • ゆづなつママ

    ゆづなつママ

    いやいや、あるでしょ笑笑ってなりますよね😇
    出産って何あるかわかんないんだから帝王切開になったっておかしくないのに🤔
    上の子は予定日5日前に7時間で産まれてくれました!

    • 2月12日
  • みきりん

    みきりん

    ほんとですよねー(๑≖ˇдˇ≖๑)
    なんとか予定日前には産めたらと思ってます!
    19日までに退院だと14日までには産みたいですよね(´・д・)
    もしかしたら逆に下のお子さんと上のお子さんお誕生日一緒になったりして∑(゚Д゚)

    • 2月12日
  • ゆづなつママ

    ゆづなつママ

    頑張りましょう😭
    全然兆候ないので厳しいかなーと…
    周りは同じなら楽でいいんじゃない?って言うんですけどあたしは可哀想で😅

    • 2月12日
  • みきりん

    みきりん

    うちのいとこが同じです!
    本人たちはあまり気にしてなく、親も1回で済むから楽〜とは言ってますが…
    私も誕生日は自分だけのケーキを用意してあげたいなあと思う派です(^^)

    • 2月12日
  • ゆづなつママ

    ゆづなつママ

    気にしないならいいですよね!
    1日でもズレればいいなあ…🤔🤔

    • 2月12日