※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんでりんぐ
雑談・つぶやき

つい最近、妊娠が分かり勤務先で1番好きな上司に報告をしました´。・・。)ノ…


つい最近、妊娠が分かり勤務先で1番好きな上司に報告をしました´。・・。)ノ♡。.(好きと言っても女性の方ですw)

『えええ!!おめでとう!!戻ってくるんでしょ?😊
オカン同士頑張ろうね💪💪💕無理すんなよー!!』って
すっごい喜んでくださって。。。
後々報告した、先輩や後輩同期も、みんなおめでとうーー!!無理しないでね、また戻ってくるでしょ?
ってすっごい温かくて。。。。ここで仕事しててよかった。

と本気で思いました😞💕

周りにも育休取ってる後輩がいたり、今年出産予定の同期と後輩もいたり。。(育休とって復帰するそうです。)


なんだかとても恵まれた環境にいるなぁとしみじみ感じております。。。。
通勤往復で2時間以上かかりますが、こんなにいい所なくて
転職できません。。(笑)


思わず嬉しくてつぶやきました(笑)
失礼しました≡┏( ³з³)┛

コメント