※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。痛み頻繁で規則的か分からず。病院連絡した方がいいでしょうか?

これは前駆陣痛ですかね?
今朝おしるしがあってから軽い生理痛が張りと共にあり、まだこんな痛みじゃないだろうと思って1日過ごしてました😂
夜になり、痛みはいったいどのくらいの感覚で起きてるんだろう?と測ってみたら、割と頻繁です!
陣痛はもっと規則的でしょうか?
アイタタタ…となるくらいなのですが、これが陣痛ですか?
病院に連絡した方がいいのでしょうか?

コメント

まま

陣痛かと思いますよ😎
病院に電話してみたら良いと思います😎

yumi

陣痛だと思いますよ〜!

あーる

間隔も時間も規則的かなと思います!
私もこれは前駆陣痛かな〜って過ごして用意してたらだんだんすっごく痛くなってきます!(笑)
1時間ほど続いていれば電話して指示もらっていいと思います✨

さっちゃん

陣痛ぽい気がします!
一応連絡してみては?

おたんこ

前駆にしては間隔揃ってる気がします!
私も痛みはもっと痛いだろうと思っても時間が揃ってたので電話して病院行ったらそのまま入院になりましたよ!!

頑張ってください!

こぐま

陣痛じゃないですか?病院に連絡したほうがいいかもです。

m.y

陣痛だと思いますよ☺️
もうすぐ会えますね‼頑張ってください(^^)

二児のママ

陣痛だと思います😣✊頑張ってください✊\(^^)/

はる


みなさんのご意見ありがとうございました!
病院に連絡したところ、来てくださいとのことでそのまま入院になりました!
ありがとうございました😊