※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

夜間断乳を始めることになりました。1歳2カ月のお子さんで、夜は1人で頑張ります。寝てくれるといいですね。

夜間断乳何かアドバイスがあれば教えてください!
今日からおっぱい星人1歳2カ月の夜間断乳を始めます!正直恐怖でしかないです!ですが、やっと、覚悟ができたので頑張ろうと思います! 旦那は夜勤なので、1人で頑張ります!!寝てくれますよーに!!

コメント

happy♡

かわいそうだと思ってもその心に負けずに強い心を持つ!って事ですかね😅
最近、断乳しましたが泣かれると本当に可哀想で……
また今度にしてあげようと思ったりしましたがなんとか辞められました!

お子さんも大変だけど、お母さんも大変なんですよね💦
頑張って下さい!

• あちゃん

あちゃん

回答ありがとうございます!
    たった今第一回ギャン泣きタイムでした!1時間くらい戦いました! 次は朝だといいんですが、、、
    強い心をもって頑張ります!!!

• 2月12日
やや

一度始めたら最後までやりきることですね(>_<)
あとは昼間ひたすら遊んで疲れさせます!
1週間が勝負だと思います!頑張ってください!

• あちゃん

あちゃん

最後まで頑張ります!!
    今日は沢山公園で遊ばせておいたので、たった今ギャン泣きタイムだったのですが思ったより大丈夫だったかもです! やはり疲れさせるの大事なんですね!明日は旦那もいるのでまた思いっきり外で遊ばせようと思います!!頑張ります!!

• 2月12日
♡ぽ

うちもおっぱい星人な娘が夜間断乳3日目です!
泣いてるのを見ると可哀想で心が折れそうでしたが、絶対諦めないと今のところ心に決めてます!😅
1.2日目はとりあえず順調です!

• あちゃん

あちゃん

そうなんですねー!2日先輩ですね!!リアルタイムで断乳中の方と関われて、なんだか心強いです!
    私も諦めずにがんばります!😊

• 2月12日

うちも昨夜から夜間断乳チャレンジ中です!
思わずコメントしてしまいました🍀
ちなみに我が家も主人は今日泊まり勤務なんで不在です💦居たところで寝てるだけなんで良いんですが💦
今寝かしつけまではうまく行きましたー!夜中どうなるか🤔2日目頑張りましょうね😊