
コメント

ぱんだ☆★
全然参考になる話じゃないですが、私も今右が同じ状況でかれこれ1ヶ月くらい経ちます。
ソンバーユ?とか言うのは塗っても授乳して良いそうですが、結構高かったので買わずそのまま毎回痛い思いをしながら授乳してます。
傷が酷い場合は産婦人科にかかるべきみたいですね。

ユカ
え!!8ヶ月頃になったらもう歯が生えてくるのですね(;´д`)
しかも、噛むとかめっちゃ痛そうです( ;∀;)
今3ヶ月なのですが、噛むんですよ( ;∀;)
出ないーーー!!!って笑笑
8ヶ月が怖いです( ;∀;)笑笑
質問の答えじゃなくてすみません(><)
-
momo
その子その子で生える時期は違いますが
もうめっちゃ痛いです😭😭- 2月11日
-
ユカ
ほんと痛そうです( ;∀;)
怖いです( ;∀;)笑笑
頑張りましょうね(´;Д;`)- 2月12日

ぽん酢
私も下の歯が生えてきた6ヶ月の頃同じような感じになりました😭
めんどくさがりなので、何も塗らずに耐えてました(笑)
噛まれたら指突っ込んで外すのを繰り返してたら、そのうち歯が当たらないように飲んでくれるようになり、自然と治りました💡
今は上の歯が生えてきて、たまに噛まれますが、最初より今のところ大事には至ってません🖐
あんまり回答になってないかもしれませんが、参考まで(^^;
momo
1ヶ月我慢されてるんですか!!
すごいです💦
血が出るほどではないのですが、
塗り薬検討してみます!