※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたもん
子育て・グッズ

うんちのことで相談です( ´•̥_•̥` )新生児なんですが、なんというかうん…

うんちのことで相談です( ´•̥_•̥` )
新生児なんですが、なんというかうんちがしゃばしゃばじゃなくて液体と一緒に黄色いちょっとカスカス?なうんちが出ます😭💦そんなものなんですかね?なんか病気とかじゃないか心配です( ´•̥_•̥` )
便秘でもなく1日何度も出ています( ´•ω•` )

コメント

ALICE

カスカスというのがよく分かりませんが、つぶつぶのものが出てきます。
消化しきれなかったカルシウムや脂肪が出てきているだけで普通です😊
新生児の頃のうんちは黄色が普通ですよ〜!
ミルクだと、母乳より少し固めになると言われた記憶があります。