※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

お尻が痛くて歩くのが困難です。臨月でこの症状はありますか?楽になる方法はありますか?

お尻が痛くて痛くてどうしようもありません(´+ω+`)歩くのも困難な状態です(つ﹏<)・゚。楽になる方法とかなにかあるのでしょうか?臨月ってこういう症状も出るものですか?( ´︵` )

コメント

まる

坐骨神経痛になりやすいんですよね😭‪‪💦‬お尻が痛くなります!! 恥骨痛、腰痛、坐骨神経痛でほぼ寝て過ごしたんですが生まれて病室戻って痛みがなくなってるのに気づいて感動しました😂‪‪💦‬

• ぽん

ぽん

生まれたら痛み消えるんですね(*ºчº*)早く痛みなくなって欲しいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 2月11日
  • まる

まる

その代わり子宮と切開の痛みはありましたが😂でも動き回れる&うつ伏せになれる感動はヤバかったです!!笑

• 2月11日
  • ぽん

ぽん

あっ!別の痛みがありますよね(つ﹏<)・゚。でもとにかくこのお尻の痛みが早くなくなってほしいです( ´︵` )

• 2月11日
ちびすけ

わかります。。。
お風呂で温めてたりしてますが、抱き枕とかで楽な姿勢を探してます、、
でも、産婦人科でも運動してねと言われていて、意外と動いた方が良かったりするので歩いたりしてます(*_*)(*_*)!

• ぽん

ぽん

私も動かなきゃと思いつつ痛くて動けてません( ´︵` )私も少し歩いてみます(๑˙³˙)

• 2月11日
ha♡♡

私も臨月あたりからお尻が痛くて歩くのもヨタヨタでした😭
結局産むまでずっと痛かったです😭産んだら痛みは消えてました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

あともう少しがんばってください(*´・ω・`)♡

• ぽん

ぽん

ヨタヨタしますよね~( ´︵` )恐ろしく歩くの遅いです( •́ε•̀ )

生まれたら痛みも無くなるんですね!あと少し頑張ります( * ˊᵕˋ )

• 2月11日
ちゃむ

まだ4ヶ月ですが、既に坐骨神経痛に悩まされていて、トコちゃんベルト2を使ったら、とても楽になりました😭

おそらく臨月になったらもっと酷くなると言われたので、買っておいてよかったと思います💦

• ぽん

ぽん

トコちゃんベルト持っているのですが使ってなかったです(*ºчº*)明日から装着してみようと思います(ㅅ´³`)

• 2月11日
  • ちゃむ

ちゃむ

あとは、病院では湿布も処方してもらいました!

大きいお腹をささえてくれるので、きっとお尻への負担も減ると思います!
    良くなるといいですね😭💦

• 2月11日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます(つ﹏<)・゚。
    良くなることを祈るばかりです!

• 2月11日