※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷるん
子育て・グッズ

ミルクの事なんですが、時間的に飲むと思って作ったのですがお腹がすい…

ミルクの事なんですが、時間的に飲むと思って作ったのですがお腹がすいてないようで口をつけてないミルクがあるのですが、これも2時間は大丈夫なのでしょうか?しかし飲めるぐらいに冷ましてるので飲ます時には温めないといけないと思います。こういう場合は処分した方がいいのでしょうか??

コメント

ななち(o^^o)

私は、作って飲まなかったり、残したりしたら、処分してます!
なんかあったら、嫌ですしΣ(゚д゚lll)

  • ぱいなっぷるん

    ぱいなっぷるん


    確かにそうですよね…
    ありがとうございます¨̮♡

    • 9月20日