※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽぽ
妊活

排卵予定がアプリごとに異なり、タイミング取りに困っている方がいます。生理が遅れた次の排卵はアプリを信じていいか不安で、タイミングの予定も教えてほしいとのことです。

ベビ待ち妊活中です☺️

こないだの生理が約2週間くらい遅れて、
もしや!と思ったものの生理が来ちゃいました😨

人より排卵が遅いらしくなかなかタイミングが合わずガッカリです😩
体温も計ってますがそれに合わせてタイミングとるのですがなかなか出来ません😣

そこで質問なのですが生理が遅れた次の排卵はこのアプリを信じていいのですかね...?
4つのアプリを使ってるのですがどれも排卵予定の日にちが違います😭
A、2/22
B、2/23
C、2/24
D、2/27
がアプリ達の予定なのです😰
出来るだけ多くタイミング取れるといいのですが...
中々取れないかもしれません😭

タイミングの予定は
2/21、2/24、2/27です😣

こうしたほうがいいよとかアドレスありましたらお願いします🙏

コメント

まま

排卵検査薬は使ってないですか?

私もアプリで排卵日を予想してましたが排卵検査薬を使ったら2日程ズレていました💦

• みぽぽ

みぽぽ

海外のですが排卵検査薬も使ってます😭

• 2月11日
まどか

排卵検査薬使うか病院タイミング見てもらった方が良いのではないですか?

• みぽぽ

みぽぽ

排卵検査薬も使ってますがなかなかベビちゃん来てくれません😭
    医者行くのが1番タイミング取りやすいんですかね?
    1回卵胞チェックいってタイミング取りましたがリセットでした😣

• 2月11日
  • まどか

まどか

生理周期が長いならある程度普通の周期にする為に薬貰った方が良いと思いますし‪‪💦‬余り卵育つの遅いと質が下がります‪‪💦‬

• 2月11日
  • みぽぽ

みぽぽ

質が下がるのですかーー😵
    それは避けたいです!😭
    先生にも、あなたは普通の人より排卵が遅いねーとは言われました😔

• 2月11日
  • まどか

まどか

病院が嫌では無いなら不妊専門に掛かるのが良いかと思います。
    私も同じ年齢から妊活初めて病院通ったので‪‪💦‬
    詳しい検査とかはしましたか?
    健康な人でも排卵しない月も有りますし、内膜が薄くてもダメですので排卵検査薬でもダメなら病院でステップアップしたりするのも手だと思います

• 2月11日
  • みぽぽ

みぽぽ

病院あまり好きじゃないのですがやっぱり専門の先生を頼るのが1番妊娠への近道ですよね☺️
    今月体温を見ながらタイミングをはかって意をけして!w婦人科行ってきます!

• 2月11日
  • まどか

まどか

産婦人科よりは専門の病院の方が色々違うので行って見ると良いと思います。卵管造影とかもいいと思いますよ😀ゴールデン期間あるし

• 2月11日
  • みぽぽ

みぽぽ

たくさんのアドバイスありがとうございます☺️
    まずとりあえず産婦人科行ってみます👍!

• 2月11日

ここまでバラバラだと排卵検査薬使った方が確実かと思います⑅︎◡̈︎*

• みぽぽ

みぽぽ

排卵検査薬も使ってます😭
    なかなか出来ずにいつも涙のリセットです😭

• 2月11日
ちょこ

生理周期38は気になりますね!
一度病院に行くことは考えてたりしますか?💦
私は不妊治療してたんですが、思い切って病院行ってよかったなって思ってます!

• みぽぽ

みぽぽ

病院は行きました😅
    血液検査も子宮頸がんなどの検査もなにも異常なしでした🤔
    卵胞チェックもしてもらってタイミング取るも涙のリセットでした😨

• 2月11日
  • ちょこ

ちょこ

もう根気よく病院通い続けましょう( ; ; )
    私はタイミング法6回やって人工授精二回でやっと妊娠できました!

• 2月11日
  • みぽぽ

みぽぽ

今期が必要ですよね😭
    おお!無事に妊娠されたのですね😍おめでとうございます👏☺️元気な子が生まれますように😊

• 2月11日
海人☆

病院でタイミング診てもらうとかはいやですか?私は病院に通ってたまごを半年毎月みて貰った所、大体生理開始日から18日が排卵日でした😃なのでアプリの14日あたりでタイミングとってもできなかったわけです!

病院は嫌でしたら、体温+排卵チェッカーをやった方がいいかな?と思います😊

• みぽぽ

みぽぽ

それは婦人科に行って妊娠希望、卵胞チェックお願いします、と言えばいいのですか??

• 2月11日