※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
家族・旦那

旦那へのイライラが収まりません。いつも些細なことで喧嘩をして、それ…

旦那へのイライラが収まりません。
いつも些細なことで喧嘩をして、それがどんどん大きくなっていってほんとにしんどい。
昨夜も喧嘩してお前キモって何度も言われました。
仕事で疲れてるから、足のマッサージをして欲しいと頼まれて一度やると、妊娠中でもお構いなしに毎日お願いされてました。
正直私も毎日はしんどいので少し嫌な顔をすると、もうお前には頼まへん、もっと労ってくれてもいいのにと言われます。
私は家事と子育てだけやから楽やなー変わってやって言われ、家事子育ての大変さを分かっていないんです。
お酒が好きで会社の飲み会ではよく飲みすぎて帰ってくるとお前はあかん嫁やな、先輩の奥さんは送り迎えしてくれるのにお前はしてくれへんよなって言われます。
他にも優しさのかけらもないと言われたり、ほんとに色々言われ過ぎて疲れました。
クリスマスイブに大きな喧嘩をして息子と一緒に実家に帰ったのがきっかけで、喧嘩するとすぐにまた実家に帰るんかと言われます。
息子の為にも離婚はしたくないけど、でもこんな旦那とはやっていけません。
今すぐにでも実家に帰りたい。
すみません。溜まりすぎて吐き出さずにはいられませんでした。

コメント

smama

付けたしで申し訳ごめんなさい。
旦那はあまり息子と遊んでくれません。
息子が起きてる時に、テレビゲームをして邪魔をされたら怒ったりします。
まだ、あまりわからない息子に向かって、食事中に立ったりするとすごく怒ります。
息子のことは好きなのは好きみたいですが、なんか気になります。

怪獣ちゃんママ

毎日お疲れ様です😌

旦那さん 最低ですね…
喧嘩してキモって言われるとかありえないです😠
うちもマッサージや耳掃除頼まれます笑
でも毎日はキツイですね…しかも妊娠されてるなら尚更。

送り迎えなんか子供もおるし妊娠中やのにできるわけないやろーがって感じですね。

あたしも昨日喧嘩して、家出してきました。
もう半日経ってるのに、電話やLINEのひとつもないです。

お前とおったら疲れるみたいなこと言われたし、女にだらしないしでこっちの方が疲れんだよって思って
もう離婚しようと思ってます☺

  • smama

    smama

    お返事ありがとうございます🎵

    ありがとうございます😭❤
    怪獣ちゃんママさんも毎日お疲れ様です☺💓

    ほんとに最低なんです。
    キモって言われた時にもぉ終わったなと思いました。
    そこまで言われる?ってなって呆れましたね。
    毎日はほんとにキツイです😣

    そうなんですよ!
    ただでさえ運転苦手なのに…

    私も明日から実家に帰ることにしました😁
    半日経っても連絡ないのはひどいですね。
    なんとも思ってないんですかねー😩

    うわぁぁぁぁぁ!そんなん言われたらほんとに最悪です。
    そっくりそのまま返したい言葉ですね!!
    きっと私もいずれは離婚することになりそうです。

    • 2月11日
  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    ありがとうございます😌
    連絡、未だ来ずです爆笑
    もううちはお終いです😥

    昨日喧嘩で娘に怖い思いをさせてしまったので 子供の為に、イライラしてるママじゃなくて心に余裕を持って接したいと強く思って離婚を決意しました☺

    • 2月11日
  • smama

    smama

    おはようございます🎵
    私は今朝は一言も話してないです笑
    目も合わせてません😂
    旦那は今日仕事なので置き手紙をして実家に帰ります!!笑
    うちもそろそろ終わりかもしれません。

    そうですよね。
    子どもにまで辛い思いさせるぐらいな
    ら、寂しい思いをさせてしまうけど、両親が喧嘩ばかりしてるよりはいいですよね。

    • 2月12日
  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    おはようございます☀
    話したら気分悪くなりそうやし、話さなくて大正解じゃないですか🙆✨笑

    ほんとは離婚なんて嫌ですけど、改善されないしその度辛い思いするし、子供だけいれば今はもう幸せです❤

    • 2月12日
  • smama

    smama

    顔も見るのも嫌なぐらい冷めきってます笑
    話したら更にイライラしそうなのでわかったです🎵笑

    私も子どもの為にはしたくないけど、こればっかりは仕方ないですよね😣
    うちの旦那は、前回の喧嘩で初心に戻ると言ったのに全く変わらずで、むしろヒートアップしてるので見込み無しです😂笑

    • 2月12日
  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    GAありがとうございます😄
    ほんとですよね!!
    イライラしかしない。

    それは信用できないですね。😠
    私は今家に帰って離婚切り出したんですけど、子供と居たいから離婚しないといわれました。
    あたしには恋愛感情ないとも言われました。
    離婚するなら裁判してみろやって…
    キモすぎて吐き気します。

    • 2月12日
  • smama

    smama

    おはようございます✨
    私と境遇が似すぎて選ばせてもらいました😆

    信用の欠片もないです😡
    えー、旦那さんめっちゃ言いますね。
    恋愛感情ないなら一緒にいる意味ないのに…。
    子どもの為だとしてもいい環境ではないのに辛い思いするだけですよねー。

    私も昨日の旦那からLINEがきて、帰るのは勝手やけどやることやらんかったら私が悪いと言われてハテナめっちゃ飛びました笑
    更に息子のテーブルに着けるイスを取りに行くと行ったら、テーブルチェアを持って帰れと言われたので、また今度持って帰ると伝えたら捨てるって言われました。笑
    捨てるも何もテーブルチェアは私と兄と従兄弟達が使った物を置いてくれてたので旦那には捨てる権利ないのに言ってくるんですよ!ありえないですよね。
    結局、昨夜実家に持って来てくれたんですけど、帰り際に俺の家の鍵は?もぉ帰ってこやんねんやろ?って言われました😂
    帰らなくていいんですかね?笑

    • 2月13日
ゆん♪

よそ様の旦那さんに申し訳ないですが
その発言腹立って仕方ないです。
妊娠中マッサージをしてあげたsmamaさんはいい奥様ですよ!
してもらうのが当たり前だと
思いますぎですね。
なら自分はいい夫と言われている
ことを日常的にしてるわけ?
って言ってしまいそうです💦
もし、ご実家が頼れるのであれば
少し距離を置いてもいいと思いますよ。
毎日家事に育児にお疲れ様です😣😣

  • smama

    smama

    すぐのお返事ありがとうございます🎵
    申し訳なく思わないでめちゃくちゃ言ってください!
    今でもたまにしてとお願いされるので渋々してます。笑
    ほんとに当たり前に思ってると思います!!
    旦那は全然いい旦那でもないしいい父親でもないです。
    義理の姉の結婚式に出席した際に親戚の人にいい旦那してるやろーって言われて私は笑って誤魔化したんですけど、旦那は言われて嬉しかったのか鼻を高くしてました。笑
    母はいつでも帰ってきていいと言ってくれてます。
    ありがとうございます。
    ゆん♪さんも毎日お疲れ様です💓

    • 2月11日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    男の人はすぐ天狗になるし
    外や人前ではイクメンぶりますよね。
    我が家もそんな感じなので
    イライラします(笑)

    旦那さんはsmama さんが
    居て当たり前になってるんでしょうね。
    妻なのだから夫を労って当たり前。
    まだ父親としての自覚も芽生えて
    ないんでしょうね💔💔
    smama さん自体すぐにでも
    離婚を考えているのですか?
    お母さんもそう言って下さって
    いるのなら甘えていいと思いますよ😃
    子育てをするには環境が一番です。

    • 2月11日
  • smama

    smama

    ほんとにすぐいい気になりますよね。
    うちもイクメンぶりします笑
    それでイクメンなら世の中のお父さんみんなそうだわって思ってます笑

    居て当たり前…そう思われたくなかったのにショックです😭
    父親の自覚はほんとにないと思います!
    まだ独身気分のようです。
    私は自信はしてもいいと思ってます。
    顔色伺いながらの生活にほんとに疲れました。
    明日から帰ろうかなと思います🎵
    旦那との険悪ムードで息子もグズグズしてしまっているので申し訳ないです😢

    • 2月11日
はちみつレモン

私も絶賛夫にイライラ中です💓共有させてください💓笑
家事と子育て楽とは。。私も独身時代姉が専業主婦で子供育ててる時、いいなー子供と2人で自由じゃん毎日休みで!って思ってしまってました。やらせてみないとわからないと思います。かといって子供が放置されてるの想像できて預けられないですよねー。私の夫もゲーム中に邪魔されるとふざけんなとか暴言吐きますwじゃーこの場にいるなよって思いますね。男って本当自分勝手ですよね!!!なんか旦那さんモラハラっぽいですね。。

  • smama

    smama

    お返事ありがとうございます🎵
    絶賛イライラ中ですか😆
    お仲間がいて嬉しいです😁笑
    ほんとにしてみないとわからないですよね😣
    旦那には預けて1日見てもらうなんて絶対出来ないです😱
    ほんとにそうです!子どものいるところでするなって思います。
    やっぱりモラハラなんですかねー。
    精神的にダメージきてます。

    • 2月11日
  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    今も一緒にいますが今日は3回くらいの最低限の言葉しかかわしてませんw
    うん、モラハラっぽいです。。妊娠中は私も元気でしたし送り迎えしてましたが流石に子供産まれてからは送っていく事はあっても迎えはないです!夜に車でも子供連れていくのは可哀想ですしね。ほんっとに無理でしたらしばらく別居して頭冷やしてもらった方がいいかなと思ってしまいます。

    • 2月11日
  • smama

    smama

    うちも今日はほとんど口聞いてないです😂
    最近は時々運転するようにして慣らしてるんですけど、当時はほぼ乗ってなかったので不安しかなかったんです。
    なのに、送り迎えしろとか無理やろーってなりました笑
    前回の喧嘩で実家に帰った時に初心に戻ると言ったのに、全く変わってないので無理だろうなと思ってます。
    けどとりあえず明日からしばらく帰ることにしました✨

    • 2月11日
アニマルmam

すみません記事みてイライラしちゃいました(*_*;
発言がひどすぎますね。わたしだったら実家帰ってむこうが反省するまで絶対帰りませんよ!
優しさのかけらもないのはどっちだよと言いたくなりますね。
smamaさんのストレスが爆発して体でも壊したら大変なのでしばらく実家に帰ってみては?息子さんもお母さんが幸せなほうがいいはずですよ(^^ゞ
男って自分のことしか考えてないので本当に腹立ちます(´Д⊂ヽ

  • smama

    smama

    お返事ありがとうございます🎵
    旦那の発言やばいですよね。
    明日からしばらく帰ることにしました✨
    前回の喧嘩で実家に帰った時は初心に戻ると言ってたのに全く変わってないので無理だろうなと思ってます😣
    付き合ってた頃は優しかったのに今は全然優しくなくなりました。
    息子は今日の険悪ムードを察知してグズグズしてしまったりしたので、帰って安心させてあげたいと思います💓
    ほんとに自分の事しか考えてないですよね。
    旦那に私は息子の事ばっかりと言われて当たり前やろ!って心の中でツッコミました笑

    • 2月11日
きき

毎日お疲れ様です。

旦那さん何様なんでしょうか…
読んでてムカムカしちゃいました🙄
妊娠中にマッサージを頼むなんてひどいです。
せめてやってもらったら、旦那さんももマッサージやってあげるとか、家事手伝ってくれるとかしたらまだ許せるのにー
ほんと男の人って妊娠中の理解ない人多いですよね😓
悪阻のつらさ、お腹が大きくなって動けないつらさ、まあわからないのは当たり前でしょうが…
それに仕事と家事育児の大変さはくらべるもんじゃないと思いますね。

私も最近イライラしまくりなので、1週間実家に帰らせてもらいました。
もう実母に愚痴りまくってますよ〜😓

smamaさんも、そんな旦那ほっといてもう勝手に帰っちゃっていいんじゃないですか??
旦那さんに少し危機感を感じてもらった方がいーですよ😔

  • smama

    smama

    お返事ありがとうございます🎵

    ありがとうございます😭❤
    おゆきさんも毎日お疲れ様です💓

    旦那は自分が偉いと思ってるタイプです。
    ほんとに妊娠中のマッサージは地獄でしかなかったです。
    やるだけでやってはもらえませんでしたね。
    分かってもらうのもなかなか無理な話なので諦めてるけど、やっぱり少しは勉強しろよって思います。
    ですよね。私一言も楽なんて言ったことないのに勝手に決めつけられてなんだよってなりました。

    私も明日から実家に帰ることにしました😁
    いつも私も母に愚痴りまくりです!
    母は旦那のこと好きではないので尚更言いやすいです笑
    危機感は前回の喧嘩で感じてるはずなのに、全く変わってないので無理だろうなと思ってます。

    • 2月11日
怪獣ちゃんママ

おはようございます☀
似たような境遇の方がいらっしゃって、ほんとに救われた気がしました、あたしひとりじゃなかったんだと😭

ほんとに、何言っても嘘に聞こえます笑
恋愛感情ないと言われ、一気に冷めたし 生理的に無理なりました笑
自分の都合いい様に物事進めようとしてて、ほんとに腹が立ちます😠
結局 話し合いの最後にじゃあ勝手に離婚届出せや!俺は納得してないけどな。と言われたので 全ての環境が整い次第一刻も早く出しに行きます!笑

何言ってるんですかね、旦那さん。
やることやらないのはどっちだよって感じですよね!
いやいや、そんな大事なものを勝手に捨てるって言い出すとか全く権利ないし、意味不明ですね!!

持ってくるぐらいして当たり前ですよね😠
俺の家の鍵ww
流石に荷物とかもあるし、もう帰らないにしても困りますよね😂

  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    smamaさん⬆⬆

    • 2月13日
  • smama

    smama

    私もほんとに気が楽になりました。
    ありがとうございます❤

    ほんとぬそうですよね笑
    信用のしの字もありません笑
    私も数日前から冷めてきて触れたくなくなりました笑
    旦那は私が嫌いになるはずがないと思っているみたいです😂
    結局男は自分の事しか考えないのだなと痛感しましたねー笑
    おー、そうなんですか!
    それはすごく嬉しいですね😍
    私も早く出来るようにします!笑

    出てくる前に家の事はすべてやってきたのになぜなの?って感じです😓
    自分が買ったものでもないのに、簡単には捨てるって言える神経を疑います。
    旦那は、結構私の実家から貰った息子の物に対して、邪魔だのいらんやろだの文句ばかり言うんですよ。
    貰えるだけ有難いし、旦那の親は息子に何一つしてくれない癖にどの口が言ってるんやって感じです。

    旦那に正直我慢の限界で無理と伝えました😁
    相手を平気で傷つけられるような人とは一緒にいれないです。笑
    お酒飲んでたので歩いて持ってきました😂
    そうなんですよ笑
    さっき家に少し荷物取りに帰ったら、色々片付けられてて旦那仕様にされてました😡

    • 2月13日
  • 怪獣ちゃんママ

    怪獣ちゃんママ

    それだけの事しといて嫌いにならないと思ってるとか、すんごい自信ですよね笑
    最近まで普通に触れ合ってたのが遠い過去のように感じます笑
    ほんと、気ぃ使ってるこっちの身にもなって欲しいですよね😂

    頑張って下さい😂笑
    うちの旦那もです!!
    あたしの身内のこと、直接あたしにバカにするようなこと言ったり、嫌な顔されるしほんとウザイです。
    こっちはあなたのお義母さんの悪口なんか1度も言ったことないのに。

    邪魔とかいらんとかありえないです💢
    まずはあんたが邪魔だわって思います笑

    私もそうですけど、人はなかなか変われないんだってことを旦那に身をもって教えてもらったんで 言ってやって正解ですよっ笑

    うわ、それめっちゃムカつきますね笑
    smamaさんがはやく解放されますように😂

    • 2月13日
  • smama

    smama

    おはようございます🎵
    お返事遅くなってごめなさい😣

    旦那に帰ってきてと言われたのでもぅ一度チャンスをあげることにしました。
    次私が少しでも嫌と思うような事があったら終わりやからと言いました笑
    正直顔も見たくないし冷たい態度になるけどいいのか聞いたところそれでもいいらしいです笑
    どこまでバカなんですかね笑
    私と息子がいないと頭狂いそうになるらしいですよー😂

    • 2月19日