※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

産前旦那にべったりだったわたし旦那が仕事終わって朝早く帰る時間に合…

産前旦那にべったりだったわたし
旦那が仕事終わって朝早く帰る時間に合わせてご飯作って、帰ってきたら尻尾振ってすぐさま旦那にお帰りのぎゅーアタック。・*・:≡( ε:)
ご飯食べるときも旦那の傍で食べて、休日になってもお互い離れないでずっと一緒に行動して
なにをするにしても隣にいて、寝るときは足くっつけたり手繋いだりしてるくらいだったのに

べびちゃん産まれて旦那が面会に来ても、キュンとしない。。(´・ω・`)
あれ?なんでだろ?ってくらいキュンとしなくなってしまった(´・ω・`)

旦那ー!!!旦那ーーー!!!!!なわたし、どこいった?って感じです(笑)

似たような方いますか🙋💡

コメント

わたしも、同じ感じです!!
出産前まで旦那大好きで2人の時間もあと少しかあ…って思ってたのに、今じゃ我が子が一番です💗💗💗

• ゆきち

ゆきち

ほんっとにひぃくんママさんと同じこと思ってました😂😂
    二人でゆっくりデートとかできるのもあと少しだ〜とか色々思ってましたが、ポーンっと産んだ瞬間旦那へのキュン💗が我が子へのキュン💗に変わりました( ̄▽ ̄;)

• 2月11日

退会ユーザー

顔見て微笑みかけて来てキュンキュンして、小さな彼氏みたいな存在です(T_T)💗笑

• 2月11日
はっぱ

わたしもそうですよ!笑

嫌いじゃないし、前みたくくっついてたいんですけど、
息子が寝た!と思って旦那とくっつきたくても旦那も寝てる。
息子が泣いて構ってるときや授乳の時に限って旦那が触ってきたりすると
イラつくしなんで今なんだよ!
ってわたしも避けたり。

なかなかタイミング合わずって感じです笑

• ゆきち

ゆきち

私も嫌いじゃないし好きなんだけど、キュン…な気持ちが旦那から消えました( ̄▽ ̄;)
    はっぱさんと同じく私も退院したらそうなりそうです笑笑
    タイミング合えばいいんですけど子供がいるとなかなか合わなくなりますよね😂

• 2月11日
きむ

同じです🙌🙌🙌🙌
産後すぐは触れるのも触れられるのも無理で鳥肌でした(笑)

• ゆきち

ゆきち

そうなんですか( °_° )!!
    嫌いじゃないんだけど、付き合いたてのカップルのようなキュンが産後になってどっかに行きました笑笑
    きむさんの逆パターンで私はなぜか旦那に避けられてます、旦那がスキンシップ拒むようになりました笑(:3_ヽ)_

• 2月11日
  • きむ

きむ

今改善してきてゆきちさんのような、キュンがどっかに行った状況です😅
    お互い男女から父母になったのでしょうね✨

• 2月11日
ママリ

私は初めての妊娠中ですが…
今の私がまさにゆきちさんの産前と同じ状態です。
旦那に犬のように懐いてます(笑)

2人で過ごせるのもあと数ヶ月か〜とたまにしんみりなりますが、産んだらやはり変わるんですね!笑

• ゆきち

ゆきち

私も旦那帰ってきた瞬間から犬のように真っ先に旦那〜!!!なタイプだったので、よく尻尾振った犬か!って言われてました😂
    寂しく感じますよね、思い残しのないように無理しない程度で旅行とか、カウンターの席しかない店に行ってみるとかいいと思います!私はよくラーメン旦那と食べに行きました🙆(笑)

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

でもそれだけ子どもが可愛くて仕方ないってことですよね(o^^o)

ラーメン、行けなくなるってよく聞きます!
    カウンターの店もですね!
    つわりが終わったらいっぱい出かけておこうと思います♪♪

• 2月11日
りな

初めての妊娠中です!

まさに今ゆきちさんと同じような感じでもう2人でいれるのも少しなんだよ?!と謎で無駄なプレッシャーをかけてますが、産んだらそう変わるんですかね?笑

そんな自分は想像つかないのでどんな感じになるのか…ちょっと楽しみです笑!!

• ゆきち

ゆきち

私も同じくプレッシャーかけてました、二人でしか行けないところに行きたいとか無茶言って、旅行行ったことがなかったので旅行に行きました(*^^*)

自分でもこうなると思いませんでした(笑)
    疲れのせいなのかよくわからないですが、付き合いたてのカップルのようにキュンとしてたけど倦怠期みたいにキュンがなくなりました笑
    旦那もスキンシップあまりしなくなりました、ちょっとさみしいです(;´Д`)

• 2月11日
  • りな

りな

わたしもこの無駄なプレッシャーのお陰か旅行も今年で最後最後と2回とか行ってるのにわたしの誕生日にまた近場で企画してくれてました笑。後期なのでほんとちょこっとおでかけ的な感じですがナイスプレッシャーでした笑!

旦那さんからもあまりスキンシップなくなるんですか?!

お互いにしなくなっちゃったらちょっと寂しいですね(><)

わたしがいつも追いかけてるので、わたしがフンて感じになったら立場逆転?なんてお花畑なこと思ってたんですがそんなにうまく事は運ばないという事ですね笑。なるほどです笑笑

• 2月11日
つむmum🍀

今、6ヶ月の初産婦です。まさに同じような状況なのですが、やっぱり産むと変わるものなのかなぁ?とドキドキしています…💦笑