※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロザリー
妊娠・出産

義理姉夫婦が出産後にお見舞いにも来ず、子どもにも会いにも来ない。おめでとうの言葉もない。理由は全て彼らの予定だと言われ、対応に困惑している。

また改めてと言って出産後お見舞いにも産まれた子に会いにもこなかった義理姉夫婦。
改めてっていつ?もう来なくていいんですけど。
気を使ってとかこちらの様子を伺ってそう言われたのではなく、全てあちらの予定。
おめでとうの一言もない。
ほんとに色々とありえない。

コメント

ママリ

わたしは、旦那の弟のお嫁さんにお嫁さんになる前からひたすら色々されてきたり言われたりしたので、絶対に赤ちゃんが生まれても行くつもり無いし会うつもりもありません。

そう言ったトラブルがなかったにも関わらずそういう対応されてるのはイライラしますね😰😰

ERIKA

あららm(__)mですね。
私はハッキリと言っちゃいました
え?あぁ、来られるならご自由に。こちらは望みませんけど。て。
期待するだけ無駄ー