※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふく
妊娠・出産

名前を決めるのに悩んでいます。穂(みのり)と果実(このみ)のどちらがいいでしょうか?率直な意見をお願いします。

はじめまして!
急遽名付けで困っています…助言お願いします!

予定していた名前があったのですが
色々とあり急に使えなくなりました…

それで新たな候補として

穂(みのり)
果実(このみ)

で、考えていますが
キラキラよりでしょうか?(・・;)
読めない…ですよね

率直なご意見聞かせてほしいです、宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

K♡

読めませんでした…😂

ぽぽ

読めませんでした😭😭
ただみのりちゃん、このみちゃんという響きはとっても可愛いので、私だったら別の漢字をあてるかなあ…とおもいます!

erika

読みづらいですがキラキラではないかと…

杏

どちらも可愛いですね😃
名付けで調べていたとき、果実(このみ)、いいかもねって話をしていました❗

さくぺこ

読めませんが、それでそう読むんだー、かわいいてなりそうです😊

♡ゆずゆず♡

穂でみのりちゃんは読めなかったです💦名前自体はキラキラではないと思います✨

果実でこのみちゃんも読めませんでした😭こちらも名前自体はキラキラではないと思います!私の友達で木の実ちゃんがいますよ😁

しま

このみちゃんは「かじつ」と思ってしまいました💦

やっぴ

読めませんでした!!

どちらも読めなかったです💧すいません!
でもステキな名前だなぁと思いました!
このみちゃんは少しキラキラなのかなぁ?と私はですが感じました(笑)嫌味ではないです!

あやの

2つともキラキラネームではないですが、読めなかったです(´;ω;`)

poncho

読めませんでしたがキラキラでは無いと思います👧へぇ、そうやって読むんだ!って分かれば次から頭にインプットされますし、他の人とかぶらないのも良いと思います💓みのりちゃんもこのみちゃんも可愛い名前だと感じました✨

ヨコリ

響きはかわいいですが、パッとみて読めないですねー。果実ちゃんは、やっぱりくだものの「かじつ」が頭に浮かびます。女の子なら、ひらがなでもかわいいのでは?

ひなちょ。

読めない=キラキラ

と、思う人もいるので
キラキラだと思う人もいると思います。

すみません読めなかったです。
かすりもしなかったです😅

さーやん

親戚に果実(このみ)さんがいます!(もう20歳を超えてますが😁)
本人は今まで色々読み間違えられたりしたそうですが、キラキラネームと言われたことは無いそうです😊✨
素敵な名前だと思いますよ!被ることがあまりなさそうですし(^O^)

読めませんでした💦
響きはとても可愛いと思います✨
小児科で働いてますが、なんでこの字でこう読むんだろうねって話題になることはあります。。

ふくふく

まとめてのお返事でごめんなさい!
皆様のご意見とても参考になりました‼
やはりこうやって聞いてみないと、どう見られるかわからないですね、本当にありがとうございました!♡