※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumyum
家族・旦那

私の誕生日と旦那の誕生日が近いんですが、旦那は自分の誕生日が出張で…

私の誕生日と旦那の誕生日が近いんですが、旦那は自分の誕生日が出張で今日帰ってきます。
誕生日をとくになにもしてないし、自分の誕生日にお仕事してたというのもあり外食に行こうか悩んでます( ˘ーωー˘ )
私のへそくりで行こうか、貯金から出そうか😭でも、貯金崩すなら辞めとこうかな〜とか
みなさんだったらどうしますか?

コメント

あき

お二人の誕生日が近いなら貯金で行っちゃいます☺️
もちろん旦那さんの許可を得てから👍
私ならへそくりでプレゼント買います😌💕

  • yumyum

    yumyum

    旦那に聞いてみまーす!

    • 2月11日