※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

もう38週。明日は旦那仕事休みなのに仕事入れやがった。急に陣痛きたら…

もう38週。明日は旦那仕事休みなのに仕事入れやがった。

急に陣痛きたらどうすんのよ。まぁ明日来るとも言えないけど、経産婦だし不安が大きい。しかも1人目は8時間で早めだったし。

コメント

姉妹ママ

旦那さん、何故このタイミングで仕事入れなきゃなんですかね😭💦
しかも1人目が早めとなると尚更不安ですね😭💦

• まる

まる

ホントに、しかも時間ずらしてほかのスタッフにお願いできることなんです。こんなことがしょっちゅうあって、いちいち言うのも面倒になってきました。しかも今日も息子の一時保育のお迎えをお願いしてたのに、お客さんと話し込んで行く気配なし。仕方ないからわたしがこれから電車で一駅のって行ってきます💢

• 2月11日
  • まる

まる

妊婦の不安なんて男にはわかんないですよねー

• 2月11日
むぅ

うちの旦那も出産予定日休みにしてたのに昨日仕事入れて帰ってきました(笑)
うちの旦那は貧血起こしてしまうので立ち会えないのでいてもいなくてもあまり変わらないですが でもいてくれた方が安心ですよね💧

• まる

まる

どこも同じなんですね🙄ていうかホントびっくりしますよね笑
    うちも息子がいるので立会いは絶対希望というわけではないですが、やはりなにかあったときにすぐに旦那に息子を託したいので休めよって感じです。

• 2月11日
頑張るママン

え?
普通の出勤の日もいつ陣痛くるか分からないから仕事行くなって事ですか?

• はむたろう

はむたろう

休みの日なのにわざわざ入れなくていい仕事を入れたことに対してイライラしてるんだと思います

横からすみません

仕事の日は仕事だから仕方ないと思えるけど
    休みの日くらい一緒に居たいしわざわざ仕事を入れる必要あるか?ってことが言いたいのだと思います

• 2月11日
  • まる

まる

代弁ありがとうございます!まさにその通りです。まさか仕事の日まで休めよとは言いません🙄ただ、入れる必要のない仕事を入れられたのにイライラしてしまいました🤔

• 2月11日
ゆちゃん

初産だったのに予定日は休み入れて一緒にいたくせに
その後日くらい喧嘩して実家に帰って結局陣痛きたよって連絡しても病院になんてきませんでした (笑)
生まれて数時間経って経ったの1日だけ来てあとは仕事って言ってきませんでした (笑)

後からなんでこなかったか理由聞くと離婚の話してたのに立ち会いなんてできないって.. (笑)

• まる

まる

そんな大事な時にプライド捨てて来てくれよって思いますね💦

• 2月11日