※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

昨日18時~会社の飲み会に行った旦那。帰ったらシャワーを浴びたいとい…

昨日18時~会社の飲み会に行った旦那。
帰ったらシャワーを浴びたいといったので、洗濯物を浴室乾燥で乾かしたかったけど、帰ってきてからにしようと思い、別のところに干す。
深夜3時、まだ帰らない(-_-)
電気代の安い深夜の時に浴室乾燥したかったので、、もう知らない!と思って浴室に洗濯物を移動。
5時。ようやく帰ってきた。と思ったら、そのまま浴室乾燥している風呂でシャワーを浴びだした。洗濯物も移動させずにそのまま。
まじありえないと思って、ぶちギレました⚡😠

私っておかしいですか??
普通そのまま入りますか??

そんな旦那はまだ2階で寝てます💢
見に行けば、布団をかけず暖房がんがんにしていたので、切ってやりました!
電気代もったいない!
いつになれば起きてくるのか、イライラゲージが着々とたまっています。

酷い嫁ですかね??💦💦

コメント

遅いのも嫌だけど、そのままシャワーはもっと嫌です。
想像しただけでイライラする〜!
火に油注いでますよね…
暖房切るくらいならかわいい方ですよ(笑)

• mm

mm

シャワーありえないですよね!
    本当にイライラでした!!
    暖房切った後は、娘を部屋に送りこみました笑
    すると早々に起きてきました。
    でも起きてきても何もしない。
    まだまだイライラしてしまいます😂💢笑

• 2月11日
  • mm

mm

コメントありがとうございます❣️

• 2月11日
あお

酷い嫁どころか、暖房消すだけなら優しい嫁と思います!
私なら会社の付き合いでも0時回った時点で鬼電だし
5時に帰ってきたらぶちギレ、洗濯物してるならシャワー浴びさせないし
洗濯物そのままで勝手にシャワーなんて浴びたらもっとぶちギレです(^-^;

• mm

mm

コメントありがとうございます😊
    会社の付き合いだから仕方ないと言って、平気で深夜まわって帰ってきます💢
    本当にそのままシャワーしてるのには、ぶちギレしました!!
    暖房切った後、娘を部屋に送りこんだら、早々に起きてきましたが、何もせずダラダラ( ̄¬ ̄)
    イライラが止まらない……😂💢笑

• 2月11日
あき

洗濯物干したままでシャワーはありえないですね(´・ω・`)
私ならですが…飲み会に行ってるのなら帰ってきてから浴室乾燥して洗濯機回すか、もう諦めて全部次の日にしちゃいます☺️✋それかそのまま別のところで乾かしちゃいますね☺️

• mm

mm

コメントありがとうございます❣️
    やっぱり、干したままシャワーするのは無しですよね!!!
    何時に帰ってくるか分からないし、そこそこ洗濯物も溜まってたので干してました(^_^;)

• 2月11日