※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
雑談・つぶやき

長男入院で、今日午前中退院すると話してあったのに、いくら電話しても…

長男入院で、今日午前中退院すると話してあったのに、いくら電話しても出ない。
やっとかけてきたと思ったら、次男とお風呂に入ってたと。
昨日の夜入っただろ!
こっちなんか風呂入れてないのに苛々。余裕持って準備しとけよ!

どうせ家事なんてやってないだろうし。

帰ったらやることいっぱいだ!!!

コメント