※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
雑談・つぶやき

男の人は家事、育児をし続けたり家にいる時間が多いとイライラしやすく…

男の人は家事、育児をし続けたり家にいる時間が多いとイライラしやすくなるんですかね。

仕事しながら、どれもこれもやるのは、かなりの負担であるのもわかるんですが、たまたましばらく家にいる時間が多くなって、家事、育児手伝ってくれるのはいいんだけど、結果イライラするのやめてほしいです……

コメント