※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい✩*.゚
妊娠・出産

妊娠初期に女の子を抱っこする夢を見て、後に男の子かもしれないと言われた。男の子の赤ちゃんを抱っこする夢も見た。性別は気になるが、皆さんは赤ちゃんの夢を見ましたか?性別と一致しましたか?

妊娠初期に女の子を抱っこしている夢を見ました‼
その後検診で性別を見てもらったら多分男の子かなぁ…と先生に言われましたが産まれるまでは分からないからね。と言われた為、以降性別は聞かないことにしました( ŏㅁŏ;)
しかし男の子と言われた印象が強かったせいかその後、男の子の赤ちゃんを抱っこする夢を2回見ました〜‼
元気に産まれてくれればどちらでもいいのですがやっぱり気になっちゃいます…ꈍ◡ꈍ

皆さんは妊娠中に赤ちゃんの夢を見ましたか??
またその赤ちゃんの性別と産まれたときの赤ちゃんの性別は一致しましたか??

コメント

☆

ついこの間ママリで、夢で見た性別とは反対の子が生まれる!って投稿見ました😁

実際私は、夢で男の子みて、生まれたのは女の子でした(*^^*)

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    そうなんですね‼
    反対の子が産まれる、初めて聞きました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    • 2月11日
ゆか

夢で男の子ベビーと遊ん出ましたが、エコーる限り完全に女の子💕ジンクス色々あると思いますが気になりますよね✨

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    エコーでは女の子なんですね(*´◇`*)そうなんです、お腹の出方とか色々ジンクスあるので気になっちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

    • 2月11日
だいちゃん

どっちも生まれる夢を見ましたが、男の子が出てくる比率が高かったですね😊☝️
夫は妊娠がわかる前に男の子と遊んでいる夢を見たと言っていました\( ˆoˆ )/
1人目の時の話です!

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    旦那さんも夢を見られたんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    妊娠がわかる前に見るのはなんだかすごいです٩(*>▽<*)۶

    • 2月11日
モコモコ

私は見てないのですが、妊娠前に友達が「ゴジが妊娠して男の子産む夢見た!」と言われました。
結果女の子でした😂

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    お友達が見られたんですね‼
    でも女の子だったのですねヾ(*´∀`*)ノ
    わたしは女の子希望なので羨ましいです♡

    • 2月11日
なー

私が見た夢ではなく、私の祖母の兄弟が見た夢ですが…。

2年前亡くなった私の曽祖母(祖母の母)が小さい着物を洗っていたらしく、どうして着物を洗ってるの?と聞くと「もうすぐ女の子が生まれるんや。準備しなあかん」って言われたそうです😳

その時性別はわかってなかったんですが、しばらくして女の子だと分かりました!不思議なことってやっぱりあるものですね…。

子供を産んですぐ、女の子の双子を産む夢を2回見たので、ひょっとしたら次は…とか思ってます😆

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    すごいですしとっても不思議ですね‼(๑′ฅฅ‵๑)
    わぁ♡きっと次は女の子の双子ちゃんかもしれませんねo(*´▽`*)o

    • 2月11日
やんやん

一人目の妊娠中に、赤ちゃんの夢を見ました。

3歳くらいの男の子と、男の子の赤ちゃんの2人が出てきましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

二人目の時は夢を見なかったです。

産まれてきたらやはり二人とも男の子。
しかも一人目の時に夢で見た光景と同じ位の年齢差に驚きました。

そして、二人目を産んだ後に、
また夢を見ました!
二人の男の子+女の子が増えてました。笑
正夢になるといいなーと思ってます!

私的に、1度目に見た夢の方が現実になる気がします!!

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    すごいですね!!!
    やっぱり夢って不思議ですよね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
    きっと次は女の子ですね(〃艸〃)♡

    わたしも女の子希望なので、1度目の夢が当たるといいなぁと思っています◡̈*♡.°⑅

    • 2月11日
サヤ

妊娠初期に女の子が生まれる夢を見て、実際に女の子を出産しました!

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    やっぱり1度目の夢が当たるんですかね(*´◇`*)
    予定日までドキドキです(๑ÖㅁÖ๑)♡

    • 2月11日
いちご

妊婦検診の夢をみて、男の子だね~って言われる夢でした。
この前の検診で、性別聞いたら
男の子だね~って言われました☆

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    やっぱり1度目の夢が当たるんですかね(,,> <,,)♡

    • 2月11日
610

1人目は男の子を出産する夢
2人目は上の子が幼稚園児くらいで同じくらいの背の男の子が草原でじゃれあってる夢を見ました(*´ω`*)
実際に子供は二人とも男の子です!!!
二人目はお友達かな?と思ってましたが年子で身長はそんなに変わらないくらいになるだろうし顔が全然似てないので次男だったのかもって思いました(≧∇≦*)

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    すごいですね!!!
    やっぱり夢って当たるのですね(*´◇`*)

    • 2月12日