※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

夫が石川県から埼玉県に移りたい。石川県は子供にとってよいが、自分には最悪。ただ聞いてほしい。

私は今まで『こうなったらいーな』とか、『こーなってほしい』という願いは絶対叶わない!というのがあります。自分の力でどうにかなることは頑張ってそうなるようにしますが、それ以外の、運頼みといえることは絶対真逆になります。

いま旦那は石川県から埼玉県に移動願いを出してます。
このまま石川県にいるのは子供にとってはすごく良いけど、私にとっては最悪で。。。

答えを求めてない、ただ聞いてほしかっただけです。

コメント

えーちゃんママ

わかります!😭
自分ではどうにも出来ないことほど、いいようにいきませんよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

わ!埼玉県!
埼玉県民です🙋
是非ぜひ来てください!!笑

• はるママ

はるママ

そうなんです。
    なんで諦めるが人生の教訓になり、これからもほぼすべてのことを諦め続けるんだろうなと思うと、虚しくもなります。

埼玉県に行けたら良いですが、埼玉県でも田舎の方になりそうですし、義実家が無駄に近くなるのも憂鬱です(笑)

• 2月11日