コメント
305
私も良く言われますが
古いとこに住んでいるので
たぶん、柔軟剤の匂いなんだと思います🙌💓
退会ユーザー
お香を焚いたり
アロマポット置いてます☝🏻
-
あ
ありがとうございます(^^)
アロマポット興味あります!!!
いい匂いのおすすめとかありますか?- 2月11日
-
退会ユーザー
いろんな匂い今試してる最中です笑
- 2月11日
-
あ
そうなんですね!私もいい匂い探します😂- 2月11日
ふー
多分自分の臭いを自分ではあんまり感じれないですし
いい匂いも人それぞれですし
-
あ
ありがとうございます(^^)
たしかにそうですね💦💦- 2月11日
まーmama
わたしは柔軟剤の匂いだと思います😆
あとはもともとの体臭などもあるんじゃないですかね😳
-
あ
ありがとうございます(^^)
体臭の匂いが部屋の匂いにもなるんですかねー?!😰
旦那たしかに臭い!笑
もしかして自分も臭いのかな😂😂💧- 2月11日
ちび太のママ♡
前の家は洗濯物干してるだけでいい匂いが玄関までしてました!
今の家は玄関開けてすぐ階段なので、階段の途中にディフューザー置いてます♪
-
あ
ありがとうございます(^^)
部屋干しするときはどうやって乾かしてますか?
私は天気悪いときは部屋干しなんですが
除湿器とかないのでエアコンで乾かしています💧
たしかに部屋干ししてるときは家のなかいい匂いします♡
おすすめのディフゥーザーありますか?😊- 2月11日
チィチィ君
柔軟剤を少しいれた水で雑巾がけをしています🙋いい香りだし、ほこりが付きにくくなるそうですよ☝️
-
あ
ありがとうございます(^^)♡
そうなんですか!知らなかった😌
それよさそうですね♡- 2月11日
みかん
置き型ファブリーズは玄関とかに置いてます、いい匂いというより、不快な生活臭はきっちり取れます( ^∀^)
-
あ
おきがたファブリーズって 通ったら
シュッ!てなるやつですか??
きっちりとれるんですか❤️試してみたいです♪- 2月11日
-
みかん
うちにあるのは、ただ置いておくやつです♫色がついたジェル状の粒がプラスチックの四角い容器に入ってるんです(´∀`)ファブリーズ売り場にありますよ♫寝室はもろ生活臭してましたが、これ使ってから全く無いです♫本当オススメです!
- 2月11日
-
あ
長方形の形のやつですよね?画像見てきました!☺️
早く使ってみたいです!無臭使ってますか?
今度買ってみます♡- 2月11日
梨沙
うちは、玄関,トイレ,全部の部屋にそれぞれ専用の香水を置いてますよ🎵
-
あ
ありがとうございます!
香水ですか?😳
なにつかっていますか?❤️- 2月12日
-
梨沙
返信遅れて、すみません💦今日は仕事でした😄
うちはエステー化学の お部屋の消臭元です❗寝室はラベンダーの香りにしてます🎵気分が落ち着いて安眠できますよ✨- 2月12日
-
あ
お疲れ様です😊
ラベンダーいいですね🌱私も寝室には何も置いてなくて😱
おいてみようかな☺️❤️- 2月12日
あ
ありがとうございます(^^)
いい匂いって言われるの羨ましいです!😫
部屋干しですかー??
305
部屋干ししてます🎶
この柔軟剤に変えたころから
良く言われます!😂✨
あ
えー!なんの柔軟剤使ってますか?!😌❤️
305
Queen'sっていう前に桃李くんが、CMしてた柔軟剤です!これの黄色が凄くオススメです🙌💓周りのと比べたら少し高いですが💦
あ
高いんですね😭笑
けど試してみます❤️❤️
あ
部屋干しのときはどうやって乾かしていますか?!
305
是非試してみてください🙌💓
部屋干しの時はエアコンを付けて
エアコンの前に洗濯物干しを置いてます😂
あ
はい(^^)/
同じですね!!!
毎日だと電気代高くないですか?(°Д°)
305
うち犬もいるのでほぼほぼ付けっぱなしです😰なので高いですよ😭
あ
早速買ってきました😂😂
そうなんですか😰電気代どのくらいかかりますか?😱
305
グッドアンサーに選んでいただき
ありがとうございます🙌💓
おお!好みの匂いだといいんですが💓
電気代多い時で3万です😰 😱😨
ゾッとします(笑)
あ
いえいえ☺️❤️
明日使ってみますね♪店でテスター?で嗅いでみたけど
めっちゃいい匂いですね!!使うの楽しみです♪
三万(°Д°)(°Д°)(°Д°)
私の家破産します!笑笑
でも仕事しはじめたら部屋干しが多くなるだろうから
電気代怖いです😫💦