コメント
ざます
寝てくれて良いお子さんですね(^^)
どちらでも正解も間違いもないと思いました!
私ならせっかく寝てるなら少しだけ圧かけて自分で母乳抜いて朝まで様子みます☆
でもそんなちょっとやそっとじゃツラいなら起こしておっばい飲んでもらいます笑。
たま
うちのこも3ヶ月から朝まで寝てくれました。12時間ねたりのときはガチガチで飲ませてましたよ。
-
rubby
おお12時間‼
それくらい寝る時もあるんですね。
いつも腹時計がかなり正確で、大体長くても8時間で授乳してたので、初めてこんな寝ました(^_^;)
も少し様子見してみます‼
ありがとうございました♪- 2月11日
rubby
夜は6~8時間くらい寝るんですが、初めてそこ突破したので疲れてたのかも💦
まだ乳にはほんの少し余裕があります‼(笑)
様子見してみます(^_^)
ありがとうございます♪