※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
妊娠・出産

子供を2〜3人欲しいけど、陣痛の辛さは忘れられない。前駆陣痛でアプリを楽しんでいたけど、本陣痛は辛すぎてボタンすら押せなかった。

子供は2人か3人欲しいですが、そう思うといつもあのツライ陣痛が頭に浮かんできます!笑

妊娠してすぐに陣痛アプリをインストールして、アイコン見るたび使う日を楽しみにしていたあの頃💭
前駆陣痛なのに陣痛きたかもボタン押してみたりw
そのあと本陣痛きてピーク迎えた頃には、もうそのボタンなんか押す余裕もない、なんならボタン見たくないくらい辛かったなぁ😂

陣痛の痛みは忘れても、
あのボタン押す恐怖は忘れない!!笑

コメント

なな

わかります!!!!!
あの時を思い出すと恐怖が😢

はじめてのママリ🔰

わかります💦
よく痛みなんか忘れた!とか吹っ飛んだ!と聞きますが、私は子どもが生まれる感動とは別物です。痛すぎww

どんな痛さかすぐ忘れたと言った友達に対して私は、それって覚えてる覚えてないの問題じゃなくてこの世のものとは思えない、あの痛みを表現できる言葉がないってだけじゃない?!?!私はもう無理ー怖い!などと熱弁したのを思い出しました😅😅

*アヒル*

わかります!!😭
私は、食後お腹壊したりして
痛くなった時に思い出します😭
こんな感じだったー😭って😅
お腹強い方だったんですが
なぜか産後お腹弱くなってしまって…😭