※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんまる
妊娠・出産

シルバーウィークに作る予定の手作りオモチャを出産までどう保管するか悩んでいます。ジップロックに入れるのがいいでしょうか?手作り経験のある方、アドバイスください。

会社勤務+在宅業務のため、1週間いつも仕事をしてます。
土日は半日ほど余裕がありますが、家事に集中してたらあっと言う間です\(^o^)/

で、全てが休みのシルバーウィークに手作りオモチャでも作ろうかな〜と…!

ニギニギあたりを作る予定ですが、私の予定日は12月…。
作り終わったものは、産むまでの間、どう保管したらいいのでしょう?
個人的には、ジップロックに入れようかなぁ…と。

出産までに色々とハンドメイドされた方、お知恵お貸しください〜(=゚ω゚)ノ

コメント

いくままさん。

いもむしビーズはどうでしょう!?
髪の毛を結ぶ太いゴムにカラフルな大きめのビーズを通して両端はビーズが落ちないように結ぶだけです!だいたい15cm〜20cmの長さです。
色は赤色が赤ちゃんには見やすいみたいです(^o^)
生後2ヶ月ぐらいから遊べると思います!
1歳過ぎても遊んでる子います(^-^)/

必ずゴムが解けないようにして下さいね(^o^)

• つんまる

つんまる

編み物でない手芸は得意なので、ボール状の綿詰めた布でいも虫にしようと思ってました(=゚ω゚)ノ

その方法も検討してみます〜!
    ただ、2カ月位からなんですね。半月位から遊んでくれるものかと思ってました…!( ゚д゚)〻
    考えてたよりまだまだ先でびっくりです(笑)

• 9月21日
  • いくままさん。

いくままさん。

半月だと赤ちゃんによってはまだお目目がハッキリ見えてないと思います(;^_^A
    手もあんまり使わなかった気が。

2か月なんてあっという間ですよ!(^-^)/産まれてからはできないと思うので楽しいマタニティライフを満喫してください(^o^)

• 9月21日
  • つんまる

つんまる

半月だとそんな感じなんですね〜( ゚д゚)
    ほんと、未知なことだらけです!(笑)

来月末からは出社勤務がお休みになり、在宅勤務だけになるのでササッと仕事してハンドメイドたくさんしたいです♩

ご回答ありがとうございました!

• 9月21日