※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

先程、旦那と喧嘩しました。私達はお互い携帯みているんですが私がトイ…

先程、旦那と喧嘩しました。私達はお互い携帯みているんですが私がトイレに起きて旦那の携帯をみると知らない女性とメールしてました。その人は何日か前に仕事中に知り合いかもに入ってきて非表示にしたと言っており私が非表示からブロックにしました。旦那もブロックにしたことは知ってます。それからまた、知り合いかもに入ってきたしどこの誰かわからないけど暇つぶしでLINEしとったとか言ってます。友達には登録されてません。ブロックした相手とメールできますか?

コメント

ゆきまる

LINEをブロックしててもEメールはできますよ!

  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    なるほど!普通のトーク画面でトークできるんですね🤔

    • 2月11日
  • ゆきまる

    ゆきまる

    LINEでブロックしてるなら、LINEのトークはできませんよ!

    • 2月11日
  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    ブロックしてさらに削除もしたんですけど普通のトーク画面でした🤔
    しかも旦那のLINEの友達にも入ってませんし🤔

    • 2月11日
  • ゆきまる

    ゆきまる

    ブロックして削除してるならブロック解除されてるはずです(´·_·`)相手さんのところにはずっと出てる状態なんで、向こうから送ってきたんじゃないですかね?それか、友達にはいってないって非表示で隠してるだけとか?

    • 2月11日
  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    ブロックしたらそのままブロックの欄に置いておけば良いですか?非表示のとこにはなかったです。
    たしかに昨日朝は女からきてました。

    • 2月11日
  • ゆきまる

    ゆきまる

    そうですね!いちいち送ってくる様な相手ならブロックしっぱなしでいいかと思います🙆🏼🙆🏼

    • 2月11日
  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    ならもしかしたら旦那の言っていること本当かもしれません😭
    何回もメールきたし暇やし送ったってのは…でも内容が相手の女LINEに名前載っていて下の名前で呼びハート付きですよ?ムカつきません?笑
    旦那はどこの誰か知らんやつやしいいやろ、浮気ではないと言ってますが😑

    • 2月11日
  • ゆきまる

    ゆきまる

    嘘ついてないかもしれないし、浮気ではないですがハート付けちゃだめですね!!!!怒っていいです😡😡👌👌

    • 2月11日
ママリ

わざわざアカウント作り変えたか別の女性か、
それか旦那さんがブロック削除してればまた友達になれます。
多分知り合いかもにまた入ってきたってことはブロック削除した可能性が大きいですね…😶ちょっと怪しい。

  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    別の女性ではないです🤔
    ブロックしたあとさらに削除すれば
    あれって二度と入ってこないんじゃないんですか?

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ


    削除したらまた追加できますよ😭

    • 2月11日
  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    えっそうなんですか?
    ブロックからさらに削除すれば良いのかと思ってました😭

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ


    ブロックしたままにしないと意味ないです😢

    • 2月11日
  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    なるほど!ありがとうございます😊
    私のミスだったってことですね🤔
    旦那が何度もしつこくメールきたし
    メールしたって言ってました😐

    • 2月11日