※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

バツイチ子持ちの8歳の母です。出会いがないので、お見合いや婚活パーティー、友達・知人の紹介で彼氏を探したいです。

バツイチ子持ちの8歳の母です。
バツイチ子持ちでなかなか好きな人、彼氏ができません。その前に職場が女ばかりの保育所。出会いなかなかありません。皆さんはお見合いや婚活パーティーなどに行くんですか?それとも、友達や知人の紹介ですか?

コメント

みなり

最近ペアーズというアプリで結婚する人よく聞きます!友人のバツイチの子は地域が開催する街コンで出会っていました😃

• aya

aya

ありがとうございます☺︎そうなんですか!なかなかアプリというのに手を出せず、、、街コンなんですね。勇気出ず

• 2月11日

私は子どもが8歳の時に再婚しました!2回ほど子どもを預けて婚活パーティーに行ったことがありますが、収穫はナシでした(›´ω`‹ )子ども預けて行くことにも抵抗があり、あまり楽しめなかったですね😥
結局は元彼と数年ぶりに再会し、そのまま結婚することになりました!
バツイチだって事を相手に伝えるタイミングが難しいですが、受け入れてくれる人はたくさんいます¨̮♡︎
元彼との再会も、ものすごく偶然だったので、そういう相手とはいつか必然的に出会えるようになってるんだと思います!ステキな恋愛して下さい😊

• aya

aya

元カレですか!元カレが一番いいですよね♡元カレは結婚する前の元カレですか?した後の元カレですか?なんだか素敵です♡赤ちゃんも生まれたんですね?おめでとうございます☺︎

• 2月11日
hana

私は婚活パーティーで夫に出会いましたよ!☺️ちなみにPARTY☆PARTYという会社が運営しているところですが、大手で色んな種類のパーティーがあるので良かったです!

• aya

aya

婚活パーティーなんですね♡おめでとうございます☺︎妊娠もされてうらやましいです☺︎あたしも赤ちゃんに恵まれますように。その前に相手ですよね!笑

• 2月11日
  • aya

aya

ちなみに今調べましたが、あたしの地域なかったです💦

• 2月11日

私は地元の先輩で話した事もないのに苦手で避けてましたが、飲み屋で初めて喋ってから惹かれて交際し4年半付き合って婚約しました!

彼氏ができると自分にとっての支えにもなっていいですよね
素敵な方に巡り会えますように😌✨

• aya

aya

ありがとうございます☺︎出会いがあるように頑張ります?

• 2月11日
4人のママ

お見合いや婚活パーティーしょっちゅう行ってましたが続きませんでした。
やっぱり彼氏ができるのっていつも職場に近い人物だったり、取引先の方とかだったりでした。

• aya

aya

そうですか。☺︎人それぞれですよね☺︎取引先の方達と縁あってお付き合いされましたか?

• 2月11日
  • 4人のママ

4人のママ

再婚しましたよー

• 2月11日
  • aya

aya

そうなんですか!すごいです!おめでとうございます☺︎

• 2月11日
しましま

私の兄ですが、婚活サイトで知り合い結婚しました☺️✨
やっぱり婚活パーティーとかサイトだとお互い結婚したいっていう意思があるから良いと思います😊💕

• aya

aya

婚活サイトは、アプリですか?

• 2月11日
  • しましま

しましま

アプリではなく地元に?登録する会社があって、そこで探してました( ∩ˆωˆ∩ )
    なのでもちろん相手も地元の子です🙋‍♀️✨

• 2月11日
  • aya

aya

そうですか!なかなか知り合いとかになりませんか?田舎なので心配です☺︎

• 2月11日
  • しましま

しましま

うちも全然っ田舎ですよー!
    でも隣町の女の子と知り合ったみたいです☺️🌸

• 2月11日
  • aya

aya

そうなんですか!なかなかすごいです☺︎あたしもそれなりに頑張ろうかな?

• 2月11日
  • しましま

しましま

登録だけして、行ってみるだけでも良いかもしれないですね!
    もし行ってみて『微妙だなー』と思えばまたしばらく行くのを辞めても良いかもしれないですし😊✨
    出会えると良いですね🙋‍♀️🌸

• 2月11日
  • aya

aya

ありがとうございます☺︎頑張ります♡丁寧に教えていただきありがとうございます!😊

• 2月11日