※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

喧嘩して、気にくわないからって換気扇も付けないで真横でタバコ吸い始…

喧嘩して、気にくわないからって換気扇も付けないで真横でタバコ吸い始めた
ほんとここまで呆れた事ないわ。

かと思ったら次はこっちに画面見えるようにして「女友達しかいねーからなー」とか言ってFacebookで色んな女友達に声掛けてるし、可哀想に思えてきた。ほんとに5歳も年上なのか君は😃

ここまで呆れたの初めてだわ、生理的に無理になりそう。
里帰り出産にすればよかったなー。
臨月近くなってもう少しで赤ちゃんにも会えるのにお互いこんな状態で本当にショック。

愚痴ですいません🙇

コメント

ゆゆ(21)

もう喝入れるべきです!😤😤
妊婦の前でタバコなんてありえない😤

• まや

まや

妊婦の前でタバコ吸うとか本当に終わってますよね󾌦
    流石にブチ切れました🙍
    コメントありがとうございます(;_;)󾬍

• 2月11日
Halu

たばこひっくり返して口の中入れたろか!ってくらい腹立ちます!妊婦の前で吸うなんてふざけすぎ!誰の子供が腹にいると思ってんだ💢

• まや

まや

スクショして旦那に送ってやりたい!!!(;_;)
    心強すぎて泣きそうになりました😭
    前にタバコの煙で苦しむお腹の中の赤ちゃんの動画見せたのに全く効果ありませんでした⤵︎
    他のことは我慢できるけどタバコとか赤ちゃんに害が及ぶ事だけは本当に許せないです󾌼

コメントありがとうございました😢󾬍

• 2月11日
あんな

幼い旦那さんですね(´д`)
臨月近いのに、気分が沈んでしむいますよね(>_<)

• まや

まや

本当に男性って機嫌悪くなると子供みたいになる人多いですよね(`o´)
    思い返すと流石年上だなぁって思うような出来事がなかった…(^_^;)
    自分で言うのもあれですが、もう少し気遣ってほしいです󾌼
    コメントありがとうございました😭󾬍

• 2月11日
ゆでたまご

うちの旦那もそれタイプです🙄しかも9個上!
旦那と結婚して
本当年齢って関係ないなあって。年下でももっとしっかりして心広い大人な男の子たくさんいるのに、9個も上のおっさんが大人気ないことばっかりして🙄🙄

精神年齢低すぎだろっていつも思っちゃいます🙄🙄

• まや

まや

仲間が居た(;▽;)💔
    ほんとわかります󾌦年上なのに、年の差を感じないどころか精神年齢低すぎって毎度毎度思ってます󾌦
    そういう人はいくつになっても子供っぽいですよね…⤵︎⤵︎⤵︎
    私も我慢できるくらい大人になりたい…タバコは流石にキレるけれど😅
    コメントありがとうございました󾌰󾬍

• 2月11日