※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.赤猫
家族・旦那

旦那が友達(子持ち既婚者、子無し既婚者、独身)とご飯に行ってまだ帰…

旦那が友達(子持ち既婚者、子無し既婚者、独身)とご飯に行ってまだ帰って来ません。
さっきラインしたら「子育ての話聞いてる」と返って来ました。
生産期に入りいつ陣痛が来るか分からんし不安やで早く帰ってきてねって前々からお願いしてたのに…😢
子持ちが居るからそんなに遅くならないと思うって言うてたのに日付変わってますけど?

子育てについて色々聞いてくれてるのは嬉しいんですが、早よ帰ってこい!って思う私は心狭いですか?

コメント

🎠伽椰子ちゃん🎠

あたしのとこもその頃帰ってきてなかったです😅
今日も帰ってきてないですが笑
ワンオペきついです笑
こどもを一人でお風呂に入れて一人で寝かしつけするのって旦那は知らないけど意外と大変なので😣

  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    お仕事でまだ帰られてないんですか?
    ワンオペ大変ですよね💦
    一度体験しないと男は不安や大変さ分かりませんよね(´・ω・`)

    • 2月11日
  • 🎠伽椰子ちゃん🎠

    🎠伽椰子ちゃん🎠

    社長に呼ばれて飲みに行きました笑
    まだ帰ってきてないです笑
    そんなんだから寝かしつけできないんだよと思ってます😌

    ワンオペ死にます😅でもやらなきゃいけないっていうのがきついです笑
    おなじことさせたいですもんね😩

    妊婦さんになんかあったときに旦那さんがいないのはほんとうにダメですし引きずります
    早く帰ってこい!!!

    • 2月11日
  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    社長さんももう少し考えて欲しいですね💦
    旦那は嫁に比べて子供と接する時間が少ないんだから貴重な時間なのに!

    居てくれるだけで心強いんだから早く帰ってこい!ですね!

    • 2月11日
deleted user

子育ての話聞く前に妊婦、出産の事調べろですね!!👊
37週入って飲み会は私なら絶対🆖です🙅旦那さん危機感なさすぎます!
周りの友人も帰ったほうがいいよって声かけてほしいですね😓

  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    子持ちの既婚者さんに期待してたんですが…所詮野郎ですね…

    • 2月11日
かなぶん

子育ての話聞いてるわけない(笑)
アホな話に花が咲いてるんでしょ。

男は気楽で良いですよね。
女はこんな腹抱えて夜中まで出歩けないもんね。

  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    絶対そうですよね!聞いてても8割アホな話でしょう。
    ホント気楽で良いですね😅

    • 2月11日
deleted user

うちはもともとこのくらいの時間までの仕事なのでいつもいませんでしたが、生産期に入っていつ陣痛がくるか、破水するかもわからないのに毎日毎日お酒を飲んでるのが頭きました。
心狭くないですよ!
自覚してほしいです。
今からそれだと今後の育児もなんだかんだ逃げそうな気がします💧

  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    遅くまでお仕事お疲れ様です💦
    ですが毎日お酒飲むのは嫌ですね!
    いざという時運転して貰えませんし😅
    ホント自覚してほしいです。

    • 2月11日
ぶーちゃん

こんな時間まで子育ての話とか、私なら信じません(笑)
あー、痛い痛い。早く帰ってきてー!!って嘘つくかもな😂(笑)

  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    野郎ばかりで子育て話に花が咲くはずないですよね😓
    アホな話に花が咲いてるんでしょう。
    もっと自覚してほしいです。

    • 2月11日
ママリ

出産前なら特に気になりませんでした!
すぐ連絡つくようにしてもらえればいいかなーと💡
出産後にそんなのんびり飲みにいってたらキレますが 笑

  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    どっしり構えてらしたんですね!
    カッコいいです👏
    子供そっちのけで遊んでたらキレますね笑

    • 2月11日
ぱるたん

子育ての話聞く前に
いつ産まれてもおかしくない
のに、日付まわるまで出かけるのって
おかしくない?

ってかんじですね

  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    早く帰ると言ってたくせに結局帰ってきません😡
    さっき電話してみましたが出ませんでした。

    • 2月11日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    永遠にかけまくります笑

    何時までどこほっつき歩いてんねん
    連絡も取られへん
    その間に産まれても知らんからな
    ってゆいますね

    • 2月11日