※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
家族・旦那

旦那が昨日の夜10時から今日のお昼2時頃まで仕事で帰ってきてお昼食べて…

旦那が昨日の夜10時から今日のお昼2時頃まで仕事で
帰ってきてお昼食べてすぐに寝て
夜勤明けで時間も長かったからゆっくり寝かしてあげようって思って21時前に起きてきて久しぶりの焼肉!
帰ってきてすぐまた寝た(笑)

疲れてるんやろなーって思ってなんも言われへんけどご飯の時、お風呂の時しか喋る時間ないのもちょっとだけ寂しい😢

起きてる時間もYouTube、スマホゲーム😭

普段遊びにも行かない旦那にひとりの時間ってどれくらい欲しい?って聞いてみたら
遊びに行ったりする時間はいらんから1時間黙っといて(笑)って😂

喋りたがりの私には隣に旦那がいてるのに1時間も無言はきつい😂(笑)

コメント

T

めっちゃわかるかもです!!
あたしもとりあえずずーっと
しゃべってるので(笑)
よーしゃべるなぁ、ていわれます。(笑)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    旦那が仕事の間は1人なので喋りたいことがありすぎて😂
    常に喋りかけてます(笑)

    • 2月10日
  • T

    T

    あたし旦那が聞いてないときは
    なぁ、ゆっちゃんきいて!って
    娘に話しかけますが
    三歳には全部は理解できず
    パパ、ママなにゆっとんの、て
    いわれます。

    • 2月10日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    私は旦那がいなくて喋り相手がいない時お姉ちゃんとかお母さんに何かと理由付けて暇電してます😂
    実家に帰ってもひたすら喋る喋る(笑)

    • 2月10日
  • T

    T

    あたしもママ友といると
    あたしばっかしゃべってごめんやで!
    ってこの前言いました(笑)

    • 2月10日