※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

すこやかM1は最新の粉ミルクで、西松屋アカチャンホンポでの価格や薬局での販売状況について知りたいです。ほほえみからすこやかに変えた方の経験や、すこやかの特徴について教えてください。

すこやかM1って、最近出た1番新しい粉ミルクですか??
それと西松屋アカチャンホンポでいくらくらいで売ってますか?🤔あと、薬局にも売ってますか??

ちなみにほほえみを今飲んでます!
ですが産院ではすこやか飲ませてました!今日たまたま外に出たときにすこやか飲ませたらすぐウンチが出て
産院の時もよくウンチが出てました!
同じようにほほえみからすこやかにした方いますか??
意見聞かせてください☆ほほえみよりすこやかのほうがうんちでやすいんですかね??😥

ほほえみは甘さ控え目な粉ミルクって聞きました😆

コメント

T

すこやかは
四年前にはあったので
新しいかと言われたらそうではないよーな😣

• yu

yu

そんな前からあったんですか!!😂

• 2月14日
ぱみり

私も病院では、すこやか🍼でした!
退院して数日後に、ほほえみに変えてみましたがうんちが止まって😭😭
でも、すこやかに戻すとすぐ出ました、(笑)

もうすぐ半年になりますが、戻してから毎日出てますよ\(ϋ)/!!

• yu

yu

やっぱりすこやかの方がウンチ出るんですかね??笑
    ちなみにほほえみと値段って一緒ですか??

• 2月14日
ぬん

すこやか使ってます!
甘さ控えめなので、産院でも使ってました。
薬局にも売ってるとこ多いと思いますよ。だいたい税込で2600円くらいです(800g)。
1ヶ月くらいまでほほえみのらくらくキューブ使ってたこともありましたが、新生児期なのでよく出てたし、💩の出やすさはわかりません、ごめんなさい🙏

• yu

yu

結構高いですね😭

• 2月14日
ショコラ

うちは産院がE赤ちゃんだったので、それを何缶か、リピしてたのですが、アメブロで仲良くしてるブロガーさんがすこやかは甘すぎなくて、栄養価も良いって紹介してくれて、飲ませてました♡
9ヶ月で卒乳して、夜一度だけしかミルク飲まないので、計量がめんどくさくてキューブの明治 ほほえみに変えました!
今は明治 ステップのフォローアップミルクを飲んでます♡

私はどれでもうんちの出も良いし、娘もどれでも飲んでいたのでこだわりなかったでした(笑)

• yu

yu

どれもウンチの出がいいのは羨ましいです笑
    うちの子は3日1回という便秘中ですわら

• 2月14日

大体どこでもあります。あたしは2缶セットかいますが4080円で薬局であります。産院はもっと安いです。

• yu

yu

見てみたらアカチャンホンポもそのくらいの金額でした😭

• 2月14日
ヨーギラス

わたしも病院ではすこやかで、家に帰ってからもしばらくすこやか使ってたんですが
完ミでミルク代えげつないので新しいの探してるところです😂😂

• yu

yu

わたしも完ミなんですけど
    ミルク代えぐいですよね😭😭

• 2月14日
ぴーまま

うちも産院がすこやかだったのと退院の前の日にサンプルとすこやかについて説明されて1番母乳に近いと言われたのでずっと飲ませてました(´・・`)

西松屋で3缶+スティック20本ついて6500円くらいで売っていた気がします!薬局でも安いところは1缶2000円ちょっとで買えました\(^o^)/
アカチャンホンポとベビザらスは少し高いかなと思います!

うちの子は便秘気味だったのですこやか飲ませてても出ない時がありましたが辛そうだったのでお子さんがすこやかでうんちが出やすいのであれば変えてあげてもいいかもしれないですね(・∀・)
長くなってしまってすいません(´・ω・`)

• yu

yu

アカチャンホンポが安いのかな?と思ってたんですけどそんなことないんですね😥
    西松屋見てみます(^^)

• 2月14日