※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

高温期14日目で腰痛がひどくなり、生理痛みたいな痛みや白いおりものが出ています。妊娠の可能性はありますか?

色々不安で質問すみません。。いま高温期14日目?だとおもうのですが、もともと腰痛があったのですが、なんだか最近ひどくなった感じ、何となく生理痛みたいな痛さ、たまにでる白いトローんとしたおりもの。。これは妊娠してる可能性に関係しているのでしょうか?😢😢赤ちゃん欲しいです😢😢ちなみに♡マークが仲良しした日です!

コメント

ふう

妊活のほうにしたかったのですが 場所間違えました😢

あーちゃん

妊娠しているといいですね!!!

本日が生理予定日ですか?
もしまだ生理が来てないとしたら可能性はあるとおもいますよ!!

• ふう

ふう

ほんとうは生理予定日16なのですが排卵もはやまったのかな?とおもいまして😣😣

• 2月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですね💦
    生理周期はいつも同じですか?^_^

もしバラバラだとしたら一度受診してみるのも手ですよ!

• 2月11日
  • ふう

ふう

生理周期はだいたい同じです!!いつも同じくらいにちゃんと生理がきます!

• 2月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

ではまだ可能性あるのではないでしょうか!!?まだ予定日ではないんですよね?

• 2月11日
  • ふう

ふう

予定日は16日なのですがグラフ見ると排卵少し早まってるのかな?って疑問です😔

• 2月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

あー💦
    そういうこともあるとおもいますが…
    もう少し待ってみて生理がまだ来なければ検査してみてもいいとおもいますよ^_^

妊娠しているといいですね💗

• 2月12日
  • ふう

ふう

ありがとうございます😢💓

• 2月12日