※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊活

生理周期が不規則で、排卵日がわからず悩んでいます。生理開始日の判断が難しく、排卵検査薬も陰性です。排卵日はまだか、終わったか不安です。どなたか教えてください。

無知ですみません。
いつもアプリ通りだいたい生理がやってくるのですが、先月は1日目予定通りに来たにもかかわらず、少し出血したのち出血が止まり2日目出血なし、3日目の夜ようやく出血、4日目1日目ぐらいの出血があり生理が始まりました。いつが生理開始日かわからずアプリでは、1日目の少しの出血を生理開始日に登録しました。
そしてアプリでは今日が排卵日なのですが、体温も上がっていません。(基礎体温も毎日同じ時間に測れなかったりしてガタガタですが…)排卵日はまだでしょうか?もう終わったのでしょうか?
生理開始日が間違っていたのかいつが排卵日かわかりません。
又、昨日排卵検査薬が届きやってみましたが昨日、今日と陰性でした。
誰かわかる方いたら教えてください‼︎

コメント

ぽんこ

茶おりなどはカウントせず、本格的な出血からリセットと言われました!難しいですよね😭💦

• まどか

まどか

1日目の出血が茶オリだったのかもしれませんね‼︎ほんと難しいです😭

• 2月10日