※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
雑談・つぶやき

断乳しました╰(*´︶`*)╯もう母乳も息子が満足する様な量は出なかったし…

断乳しました╰(*´︶`*)╯

もう母乳も息子が満足する様な量は出なかったし、なかなか出てこなくて怒る息子を見て息子にとってそれがすごくストレスになっているような気がして混合から完ミにする事にしました!
産まれてまもなくからすごく母乳大好きっ子で、ついこの間まで哺乳瓶を大泣きしながら拒否してすごく大変だったんですけど母乳の回数を減らしたら案外あっさりと断乳できましたΣ('◉⌓◉’)
今2日目ですが、、
寂しいもんですねー(T ^ T)
あんなに欲しがっていたのに!ミルクだけじゃ満足しなくて必ず母乳もとめてきたのに!
まぁ断乳って相当大変だと覚悟していたのでホッとはしましたが、まじで寂しいです笑

コメント

ひまよ☺︎

その感覚懐かしいです〜( ; ; )
私も3ヶ月頃から母乳の量が減ってきて、母乳飲んでもなく娘にミルクをあげ…混合から完ミにしました😭
4ヶ月になったらやめる!と決め、最後の母乳は飲んでくれている姿を、泣きながらビデオ撮ったのを覚えてます😢誰にも見せられないですが…(笑)
子どもの成長ってあっという間なので、ひとつひとつの出来事が嬉しいような寂しいような複雑ですよね😔
これから離乳食も始まり大変だとは思いますが、息抜きをしつつ子育て楽しんでくださいっ♡

• るんるん

るんるん

ありがとうございます( ˊ• ·̭ •̥ )
    本当複雑ですね、、
    私も最期は写真だけ撮っておきました(T-T)
    なんだかコメントを読んでいたら泣けてきましたよ笑😂😂
    うまく断乳できた我が子を褒めるべきですよね!
    ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
    お互い頑張りましょう♡

• 2月10日