※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
妊娠・出産

臨月に入ってから、乳首や乳輪が乾燥して痒くて、保湿クリームを塗っても効果がなく、掻いてしまうことでお腹が張る日々です。同じような経験の方はいますか?

臨月に入ってから、乾燥からなのか乳首や乳輪など胸が痒くて痒くてたまりません( ´•д•` )💦
保湿クリームを塗ったりしてますがあまり効果もなく、かかないように手のひらで擦ったり、冷やしてみたりもしますがなかなかおさまらず、結局掻いてしまってお腹が張って後悔の日々・・・
同じような方いらっしゃいますか?(。>ㅿ<。)

コメント

めいたん

皮膚科に行ったらお薬出るので、だいぶ痒みは楽になりますよ...♪*゚

佐藤さんちのダメ嫁♡

私も痒かった時あって皮膚科でお薬貰ったらすぐよくなりましたよ!

megmog

ムヒアルファEX効きますよ^ ^

私は蕁麻疹が最近全身にで出して、
これ塗ったら痒みはおさまります。
特にお腹痒いですよね💦
市販ですが、薬剤師さんに聞いて買いました!