※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

排卵日検査薬が陰性でも、排卵していない可能性はあります。基礎体温が不安定でも、低温期で体温が上がることはあります。測定を続けて様子を見ると良いです。

排卵日検査薬陰性で
今のびおりがでたのですが
排卵してるってことはないですよね?
それかもうすぐ排卵するってことでしょうか(´◦ω◦`)?
ちなみに基礎体温もガタガタで
排卵はまだな気がするのですが低温期でこんなに
体温上がることありますか?
今週から測り始めたばかりで
わからないことだらけです(๐•̆ ·̭ •̆๐)

コメント

あーちゃん

わからないことだらけで不安がいっぱいだと思いますが焦らずゆっくりがいいと思いますよ💦
月に一度しかないチャンスかもしれませんが自分の体を知ることも大切だと思います。

生理周期がしっかりしている方でしたら基礎体温を目安にすることができますが、
私は不順だったためクリニックを受診し基礎体温も一ヶ月以上はかり検査して薬のんで様子見ての繰り返しをしました💦
タイミング指導もしていただけるので自分でどうすれば妊娠できると考えるより手取り早い気もしました^_^

ちぃさんの基礎体温表をみる感じですとちょっとわかりづらいかもしれません…すみません💦

私の基礎体温表載せて見ますね💦
参考になるかわかりませんが…

• あーちゃん

あーちゃん

排卵検査薬は使用したことがないです💦
    医者で排卵する日を見てもらいました^_^

• 2月10日