コメント
年子♡mama
分かります!
つわりしんどいですよね(;Д;)
私は陣痛の方が嫌ですけどね…(笑)
頑張ってつわり乗り越えましょう(;Д;)!
ゆうみぃ
つわりツラいですよね(>_<)
私も正直陣痛よりつわりが嫌だと思ってしまいます。
頑張って乗り越えましょうね!
-
きょん♡
やっぱ陣痛より辛いですよね💦
上の子がいると余計に
しんどいですよね😭
頑張りましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️- 9月20日
いちごねこ
私も同じこと思いましたーー!笑
陣痛は、一度耐えればいいんですもんね。痛いけど…!笑
つわりは、長いし終わりが見えなくてほんとに辛い〜
赤ちゃんが元気な証拠だよとかいう人もいますが(T_T)それどころじゃないですよね。笑
妊娠と出産は命がけですね…(^_^;)
-
きょん♡
痛いけどまだ終わりが
見えるからいいですよね(笑)
ほんとそれどこじゃ
ないですよね😭
命がけですね(¯¨̯¯̥̥)💔
頑張って元気な赤ちゃん
産みましょう💗- 9月22日
きょん♡
ほんとしんどいです😭
陣痛は長くても2日ぐらい
だけどつわりは終わりが
見えなくて辛いです⚡️
お互い元気な赤ちゃん
産みましょう💗