※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん♡
雑談・つぶやき

今日からぱぱも休みだから息子とぱぱと実家に帰る〜💗はあ〜つわりがしん…

今日からぱぱも休みだから
息子とぱぱと実家に帰る〜💗

はあ〜つわりがしんどい。
もしかしたら陣痛よりも
つわりの方が嫌かも(笑)

コメント

年子♡mama

分かります!
つわりしんどいですよね(;Д;)
私は陣痛の方が嫌ですけどね…(笑)
頑張ってつわり乗り越えましょう(;Д;)!

  • きょん♡

    きょん♡


    ほんとしんどいです😭

    陣痛は長くても2日ぐらい
    だけどつわりは終わりが
    見えなくて辛いです⚡️

    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょう💗

    • 9月20日
ゆうみぃ

つわりツラいですよね(>_<)
私も正直陣痛よりつわりが嫌だと思ってしまいます。
頑張って乗り越えましょうね!

  • きょん♡

    きょん♡


    やっぱ陣痛より辛いですよね💦

    上の子がいると余計に
    しんどいですよね😭

    頑張りましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️

    • 9月20日
いちごねこ

私も同じこと思いましたーー!笑
陣痛は、一度耐えればいいんですもんね。痛いけど…!笑
つわりは、長いし終わりが見えなくてほんとに辛い〜
赤ちゃんが元気な証拠だよとかいう人もいますが(T_T)それどころじゃないですよね。笑

妊娠と出産は命がけですね…(^_^;)

  • きょん♡

    きょん♡


    痛いけどまだ終わりが
    見えるからいいですよね(笑)

    ほんとそれどこじゃ
    ないですよね😭

    命がけですね(¯¨̯¯̥̥)💔

    頑張って元気な赤ちゃん
    産みましょう💗

    • 9月22日