※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

雛人形の台をお安く売っている所や名前を知っている方いますか?

画像の様な雛人形の台だけほしいのですが、こんな立派なのでなくても段ボール風とか…どこかお安く売ってる所知りませんか(><)?この台の名前わかる方みえましたら教えて下さい宜しくお願い致します🙇‍♂️

コメント

ママリ

ちょっとずれますが、、
姉のところは段ボールに、雛人形についてた大きい赤い布?みたいのを覆ってましたよ!
すっぽり覆っちゃうので雛人形飾るとすごく豪華に見えます✨
中が段ボールで驚きました 笑
段ボールは雛人形が入っていたやつなのでお探しの台と同じくらいのサイズかと思います😂
なのでお写真のような台でなくても、赤い布みたいなのを掛けてしまえば何でもいい気がしますよー!
台がちゃんと見えるようにしたい感じでしたら、お役に立たないコメントでごめんなさい😫

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊
    なるほど〜♡と思いました😻
    是非実行させていただきます♡
    教えてくださり有難うございました☺️

• 2月11日
りーまま

ここでまさに写真のような台だけ売ってますが中々高いので私もあわわ〜さん同様赤い布か毛氈(もうせん)を段ボールにかけると十分見栄えするとおもいます!毛氈も楽天で単品で買えますよ!

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊
    なるほど〜♡と思いました😻
    そして早速、楽天で毛氈購入させていただきました♡
    教えてくださり有難うございました☺️

• 2月11日