※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri ❤︎
ココロ・悩み

旦那に愛を伝えるタイミングがわからず悩んでいます。付き合っていた頃のように率直に気持ちを伝えたいです。キスもしない関係で、他の方はどうしているか気になります。

みなさんは旦那さんに
好きとゆいますかー?😔
私は言わないんですけど...
とっても好きなんですが、
言うタイミングもないし
旦那からもゆわれないので
結婚したらいちいち言う事
でもないんだと思いますが
付き合ってたときのように
もっと気持ちを率直に伝え
られたらもっともっと
いい関係になれるのにな〜って
ふとおもいました😂❤︎
ちなみにキスとかもぜんぜん
しないです、、、
みなさんはお家やLINE等で
どんな感じなんですかー?😣

コメント

黄緑子

思ったらいいます!!
勝手にイチャついて旦那は受け身です(笑)

どちらかというと溢れちゃう感じなので、馬鹿にされてます^^;

LINEは連絡事項だけです、

  • Ri ❤︎

    Ri ❤︎

    いいですね〜☺️👍🏼💓
    私は基本受け身ですが、
    疲れてる時とかは断固拒否
    してしまいます 笑
    そのせいもあって
    いろいろレスになってる
    感じですね〜...

    • 2月10日
あおちゃん

母と電話してる時にでも旦那のこと大好きだけどね♪♪とかいったり
寝る前におやすみすきー!とかはいいます(笑)

  • Ri ❤︎

    Ri ❤︎

    可愛いです😔👍🏼💓
    私もさりげなく言うように
    意識してみます...😂

    • 2月10日
ゆづママ

私は旦那が単身赴任なので、恋人同士かってくらい好きとか愛してるとか伝え合ってます!笑

でも一緒に暮らしてたときも言ってました!
恥ずかしいときは娘に「パパ好き?」って聞いて、「パパしゅき〜」って言うので、「ママもパパ好き〜」って言ってました!笑

  • Ri ❤︎

    Ri ❤︎

    わー☺️素敵です😣💓💓
    私の旦那も夜勤とかが多い
    のですれ違い生活も多く、
    一緒居ない時に好きだな〜
    って改めて思うんです!😔👍🏼
    一緒いるとどうしても
    伝えれなくて、、、
    息子がおはなし出来るように
    なったらその作戦使います😏

    • 2月10日
疲れたママです。

普段は旦那のバカな性格に
笑い、呆れ、の毎日です。。
好きなんて結婚してからは
言ったことも言われたことも
全くありません〜笑っ

LINEは、、、

タバコ買ってて
了解

の、会話が2日に1回
あるだけのめちゃくちゃ
冷めてます(笑)

  • Ri ❤︎

    Ri ❤︎

    私も家に一緒いると
    いらいらしてしまうんです!
    ホント お前は子供かっ!て😓
    私はまだ結婚して間もないですが、
    いずれ同じような状況に
    なりそうな予感がします...😂

    • 2月10日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    私は付き合いから結婚してから
    もう8年なるんです(笑)
    そう思うとよくこいつと
    こんな長い時間一緒にいれたな
    って思います(笑)

    • 2月10日
  • Ri ❤︎

    Ri ❤︎

    私は3年ですね〜😂!
    でも好きって気持ちとか
    いいところがあるから、
    一緒いれるんじゃないですか?😭

    • 2月10日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    子供が居るからってのが
    一番ですね!

    • 2月10日
2kidsmqmq

うちも好きとか言わないです😅
キスも1ヶ月に数回あるかないか、、、
仲良しする時にだけ旦那から愛の言葉
を聞けます( 笑 )その時にまとめて
キスもする感じですかね🤣🙌🏻💕笑

LINEは連絡事項のみです(´・ω・`)

  • Ri ❤︎

    Ri ❤︎

    やっぱり子供いると
    仲良しの回数も減って
    キスも減りますよね😣👍🏼💓
    母親として見られてるようで、
    なんか切ないんです😔
    いつまでもらぶらぶなんて
    ないんですかね〜😔😔😔

    • 2月10日
りーちゃん

好きとかは全然言わないし言われないです🤣
でも雰囲気でわかるので言葉がなくてもそんなに気にしてないです✩*॰¨̮

ただキスはいってらっしゃいのときは必ずしてます!喧嘩してるとき以外は(笑)

LINEは用事あるとき以外しません🤣

  • Ri ❤︎

    Ri ❤︎

    いってらっしゃいのちゅー
    息子にはするんですが、
    え?わたしには?😒😒😒
    て思ってますが言えません😂
    なんか照れ臭いんですよね😣
    前まではしてたのにな〜😂💓

    • 2月10日
♥♥♥

たまに寝る前にだいすきって
なぜか小声で言って2人で照れて寝ます笑
キスは毎日してます☺️
ラインも私がまだ働きに出てないので、
着いた時、休憩、上がる時に連絡くれます😌
付き合ってた時からマメな男です😂💕

  • Ri ❤︎

    Ri ❤︎

    えー可愛いです☺️💓💓💓
    羨ましいです😭💓
    ステキな旦那さんですね😌

    • 2月10日
あんず

毎日言ってます笑
すきー!あいしてるー!
ってLINEでも直接でも笑

自分も言われたいので
すきなの?あいしてるの?
って聞きます🙌🏻💗笑

キスもいってらっしゃいと
おかえりなさいは必ずです👌🏻

去年色々とあって愛されてる自信が
なくなったので確認のためにも!笑

  • Ri ❤︎

    Ri ❤︎

    どのタイミングで
    言えばいいんでしょう😣❤︎
    仲良しで羨ましいです☺️💓
    私達もなかはいいんですけど
    パートナーとしてって
    感じなのが悲しいです😔
    ちょっと頑張ってみます😤💓

    • 2月10日
  • あんず

    あんず


    どのタイミング…
    考えたこともなかったです(>_<;)
    言いたくなったら言います😂💗
    LINEでは旦那が仕事行くのに
    家を出て職場に着くまでに
    すきだよー!気を付けてねって
    LINEしておきます(* ´ ˘ ` *)
    職場に着くと仕事始まる前に
    返事がくるって感じです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

    我が家ももう付き合い始めて8年
    結婚して6年になるのでマンネリ
    なので思い切り甘えるように
    してます\( ˙▿︎˙ )/笑

    • 2月10日
ちゅら

自分からいってこないので、ねぇーすきー?愛してるー?かわいい?って聞きます。笑 それで自己満足してます。笑 キスはたまーにですが、寝てるときは足を絡んで寝るのがルーティンです。笑 ラインはお昼のときに、毎日ハートつきできます。

A♡H

私は普通に好きだよー!とか言ったりしますが‥(笑)旦那は好きとか恥ずかしくて普段直接は言ってこないですが、LINEでは言ってきますね😁
キスは行ってきますとおやすみは必ずしますね⭐️💓

ひいママ

中学生から付き合ってるから
今さらって感じで
スキも全然言わないです💦笑
連絡も『はーい』『了解』って
返すだけ(笑)

こっとん様

私からは言いませんが、旦那から俺の事好きか?とは聞かれます(笑)
いや、あんまり好きではない!とか返しますが、はいはい!顔に好きすぎてヤバいって書いてあるよ!とか言ってきますw
まぁ大好きなんですがww

旦那は結構かまちょで家中私の行くとこついてくるし、仕事も激務な方なので時間ができたら自分と接してして欲しいらしく、私が携帯触ってたり相手しなかったらスネますw
私の親や友達の前でも平気でこいつしかいない的な事言ったり、腰に手まわしてきたりするのでキチガイです(笑)

さくら

バレンタインで結婚4年目突入ですが、お互いに好きとはいっています。

じゃれ合いが大好きです。

りの

私は○○ちゃん(自分の名前)のこと好きー?って聞きます(笑)
ハグとかもたーくさんします😂
キスは朝会社行く前にします☺️
いってらっいゃいのキスじゃなくて
行ってくるねのキス(笑)
私は寝てるので(笑)

LINEは帰る時にもうすぐ着くよ
ってぐらいです🙂