※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

みなさん授乳中や昼間の寝かしつけやご飯あげている際に宅配きたらでら…

カテゴリーあってるかわかりませんが、、
みなさん授乳中や昼間の寝かしつけやご飯あげている際に宅配きたらでられませんよね?
しょっちゅうでれないことがあり、旦那は土日しか休みがないため先延ばしになってしまいます。
いつもタイミングが悪すぎます、、
どうしてますか?

コメント

にんじん69

お昼寝と晩御飯は時間決まってるのでそこは外して時間指定してますよ〜
授乳中なら中断して出ます!

中断して出てます。
出れないのはお風呂入ってる時とか、風呂上がりすぐぐらいですかね。
だいたい午前指定にしてたら受け取れます。

小さいものはなるべくポスト投函にして
大きいものは日付指定してます🙃💕

89

授乳ケープかぶって娘片手に出たことあります。ふと「あ、あんまりやるべきじゃないな、これ。」と気づき、今は中断して出るようにしてます。

ママリ

私も、お昼寝、晩御飯を外した時間で再配達で時間指定しています😊

らんある

中断して出てます!!!

Mama

中断して出ますが、宅配の人ピンポン押してけっこうすぐに行ってしまうので、子供を置いてインターホンに向かうまでにもういない時あります💦
もうちょっと待っててほしい😂
今はまだ1ヶ月経ってないので、基本寝室にいるんですよね💦

チッチ!!

出てましたよ!
だって、すぐすむじゃないですか?
ちょっとぐらいでて、ゆっくりあげた方が効率いい気がして!
先延ばしの方が面倒かと!

りりこ

夫が宅配便で働いています。あやさんの質問に答えていませんが、皆さんにお伝えしたいです。

今では、ネットショッピングが日常的になり、何個も注文することがあると思います。何度も再配達するのはかなりの負担のため、居留守はせずに出てあげて下さい。用事がある時は張り紙をしておいてもらうと置いて行くこともあるようです。

繁忙期は朝6時半に出て夜11時すぎに帰ってきます。昼ごはんも食べれずにクタクタになって帰ってきて、疲れてるから喋りたくないと言われる時もあります。今でこそ少し緩和されましたが1日200個以上運ぶ時もありますので、ご協力お願い致しますm(._.)m

なあ

授乳しながらピンポンにでて
今出れないので置いといてもらえますか?とお願いします!

み

宅配便の方に申し訳ないので、中断して出てます!