今日はお休みだから楽しく過ごしたい!つわりひどくないといいな:;(∩´﹏`…
今日はお休みだから楽しく過ごしたい!
つわりひどくないといいな:;(∩´﹏`∩);:
- くろ(4歳9ヶ月, 7歳, 10歳)
みぃ*4mama
つわりの時期は憂鬱になりますよね(>_<)楽しいことを考えて、お散歩したり気分転換しながら過ごしてください(≧▽≦)
今日はお休みだから楽しく過ごしたい!
つわりひどくないといいな:;(∩´﹏`∩);:
みぃ*4mama
つわりの時期は憂鬱になりますよね(>_<)楽しいことを考えて、お散歩したり気分転換しながら過ごしてください(≧▽≦)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント