※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
雑談・つぶやき

今日はお休みだから楽しく過ごしたい!つわりひどくないといいな:;(∩´﹏`…

今日はお休みだから楽しく過ごしたい!
つわりひどくないといいな:;(∩´﹏`∩);:

コメント

みぃ*4mama

つわりの時期は憂鬱になりますよね(>_<)楽しいことを考えて、お散歩したり気分転換しながら過ごしてください(≧▽≦)