※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️くぅ⭐️
その他の疑問

一歳三ヶ月の子どもがいますが、金曜から熱だして、今日下がってだいぶ…

一歳三ヶ月の子どもがいますが、金曜から熱だして、今日下がってだいぶ元気にはなってきました。
明日は実家にいったり、ちょっと友達とランチするのですが、本当なら靴はかしてあるかしたいのですが、病み上がりだし、シルバーウィークやからぶり返したらいやだなと思い、明日は抱っこひもで移動を考えてるんですが、その考えはおかしいでしょうか?

コメント

うしゃぎ太郎

私なら病み上がり後は大人しくさせておきます。
元気そうでもやっぱりすぐに疲れちゃうし、またすぐにぶり返しちゃう事が多いからです(>_<)
もし実家に預けられるなら実家で見て貰って、☆くぅ☆さんだけランチに行かれる方が良いかと思います。

  • ⭐️くぅ⭐️

    ⭐️くぅ⭐️

    残念ながら実家は仕事いってるので誰もいないんでつれていきます。

    • 9月20日