※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
雑談・つぶやき

義母さーーーーん😭好きだーーーーー😭😭😭実両親の事で胃痛が続いてたけど…

義母さーーーーん😭
好きだーーーーー😭😭😭
実両親の事で胃痛が続いてたけど
私の気持ちわかってくれるし娘ときゃっきゃ遊んでくれるし野菜くれるし←
ついつい長居してしまった‥笑
竹を割ったような性格で嫁はとても助かってます🙆
会いに行くのが毎月楽しみ〜❤
義母さんみたいな親が良かったな〜

コメント

なーちゃん

そう思えるのはとてもうらやましいです✨
わたしは前に完全同居してて、そのときの義母の数々の言動がトラウマです…笑
会いたくないので、夫に子どもとふたりで月1くらいで義実家に行ってもらってます😅
同居前は、とても仲良くていい関係だったんですけどね💧
ほーさんが、そう思ってらっしゃるのが義母さんにも伝わっていい関係が築けてるんでしょうね✨

• ほー

ほー

私達が行きたいときに会う感じで月一で会えるようにしてるからこその仲かもしれません😂
    悪い所はサラーっと私に言ってくれるのでその場で謝ったり私もサラーっと言っちゃうので良好です🙆❤
    逆に自分の両親と不仲というか私が嫌ってるので義両親にばかり好き好きしてるから余計に仲いいのかもしれません😂

• 2月10日
らぷんつぇる

わたしもそうです!
とても賢い人なので余計なことはしない言わない。
大好きなので少なくても2週間に1回は行きます!

• ほー

ほー

同じ方がー😳❤
    わかります!!!!
    本当なら2週間に1回行きたい‥!!!
    義実家が居心地良すぎて行くときは大抵泊まりですが、明日以降雪がひどいようなので泣く泣く日帰りです😭

• 2月10日