※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんママ
ココロ・悩み

最近精神的に不安定で、旦那に対する不安を感じています。妊娠中で体重増加や自信喪失もあり、仲良しも減少。同じ悩みを持つ方、解決方法を教えてください。

いつもお世話になっています!
32wに入りました!

最近精神的にとても不安定だと感じています。
ここ3日毎日夜泣いていました( p′︵‵。)
というのも、旦那に女として見られなくなったと感じたからです…

旦那がなにしたわけでもないのですが…
逆に私の足がむくめばマッサージをしてくれたり、家の仕事も無理しなくていいよ!できることはするから!と言ってくれたりとても優しい旦那です(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

なのになのになぜ私はこんなにも旦那に対して不安なのでしょう…〣( ºΔº )〣

妊娠して体重も増え、この間妊娠線も出ていることもわかり、自分に対する自信が0で、旦那との仲良しも赤ちゃんのためにだいぶしていません。

こんな旦那に対して不安な気持ちを持っている自分にも嫌気がさしています…

同じような悩みをお持ちな方、また解決方法があれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

risa

ぽんちゃんママさんのお気持ち
す〜っごくわかります(´・ω・`)
うちの旦那も何かしたわけでは
ないのですが、どことな〜く
不安になってしまいます。
現在38wですが私達も今まで
仲良ししていません(´・ω・`)
女として見られなくなったら
どうしよう…とか考えること
めちゃくちゃあります(´・ω・`)
妊娠中って情緒不安定が
つきものですよね( º_º )
私も解決策知りたいですが、
なかなか見つからなくて…
臨月まできました!(笑)
同じような考えだったので、
共感しかできませんが、
今は元気な赤ちゃんを
産むことだけ考えてお互い
頑張りましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ぽんちゃんママ

お返事ありがとうございます!
同じような考えをお持ちの方がいたことだけでさえ、気持ちが少し楽になれました。
はい!
赤ちゃんのことだけ考えて頑張ってみます(*`д´*) !

りゅうmama

こんばんわ!
とてもいい旦那さんでないですか(´・_・`)♥️
私の旦那わ気がつかえないので
逆にうらやましいです(´・_・`)
脳の障害で成長が少し遅れてると言うのもありますが.....
そこまで尽くしてくれる旦那さんなら
絶対大丈夫ですよ!
どおしてもきになるなら
出産してから少しずつ
また自分を磨いたらどおですか?
私の姉も出産してから
少しずつおばさんになった気が....
と言うときがありますが
旦那さんと変わりないですよ(^O^)
そこまで助けてくれる旦那さんなら
心配ないと思うし
もっとじしんもってください♥️
逆に私の旦那に見習ってほしいくらいです(−_−;)

ぽんちゃんママ

ぽにょぽにょちゃんさんお返事ありがとうございます!
とってもいい旦那なのは分かっているんです…
もっと旦那のこと大切にしなきゃですよね(´× ×`)
産後はピッカピカに輝くくらい自分磨きしたいと思います♡
ぽにょぽにょちゃんさんの旦那様も少しずつ理解してくれるといいですね( º_º )♡

りゅうmama

私もいま女捨ててますよ 笑
きたいお洋服とかも
全然きれないですしね(._.)
でも可愛い我が子のためと思い我慢してます♥️
お互い産後自分磨きや子育てがんばりましょ(^O^)♩

ありがとうございます(u_u)
産まれたら少しずつ変わるかなっていまわ少し見守ってます(._.)

ぽんちゃんママ

そう!
それですよね(꒪ȏ꒪;)
着たい服ほんと着れないですよね(((;´•ω•`)))
しぶしぶ着てる服ばかりでおしゃれにも気を使えない自分も嫌になります(´× ×`)
そうですね♡
こんなに我慢してるんですから我が子はめちゃくちゃ可愛いはず(❁´◡`❁)
頑張りましょう♡

産まれれば旦那様も我が子が可愛すぎて変わってくれるかもしれませんね!

りゅうmama

ほんとですよね(._.)
きたい服きれないのほんとつらおですね。・゜・(ノД`)・゜・。
お洋服で結構変わりますしね(._.)
でも32wならもおすぐですね♥️
私わ次の日曜日予定日なのに
全くでてくる気配ないです(´・_・`)
早くでてきてーって
いつも話しかけてるんですけどね...(._.)
お互い早く元気な赤ちゃんの姿みたいですね♥️♥️
そして自分磨きや子育てがんばりましょ(^O^)♩

shaon

不安になるのもホルモン具合と、妊娠されてからしてないから大丈夫かな?というとこですね。不安はわかります。
私は浮気しない旦那なのに何故か浮気する夢をみて泣いたりしてます。それをそのまま旦那にも話してます(;^_^A
ただ、私にできることはしたい!と思うので、私自体は満足しなくても、旦那に他で処理されたくないから、オーラルセックスをしています。お手で気持ち良くしてあげてます。
ごめんね、中に入れてエッチできなくて…というと、理解してくれてるので、子供がお腹にいるんだし、大切だから(^^)といってくれてます。
これは私達の妊娠中の仲良しのやり方なので、苦手なら無理にオーラルセックスを、する必要はないですが、一つの解決方法かとも思います(^^)
理解のある旦那さんで幸せですね♡元気なあかちゃん産まれてください♡

ぽんちゃんママ

本当にすぐですね(p*'v`*q)
頑張ってくださいΣ(。>д<。)ゞ

ぽんちゃんママ

私も昨日旦那が浮気している夢を見ました…( p′︵‵。)
私たちもなるべくなんでも話すようにしているのでその事を話したり、不安な気持ちもいつも話しています(((;´•ω•`)))
その度優しく抱きしめてくれる優しい旦那です(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

shaonさんの旦那様もとっても優しい方ですね♡
そしてお2人の仲の良さ羨ましいです!

オーラルセックスはうちは旦那が嫌がります(T∀T;)
私は良かれと思いしようとしたりするのですが、
自分だけ満足は嫌だ!お前も我慢してるから俺も我慢する!
と言っています…
なのでぎゅっと抱きしめ合うか、ちゅーのみでスキンシップをしています(∩˃o˂∩)♡

妊娠中ってほんと厄介だなー…と改めて感じると共にあと少し頑張って元気な赤ちゃん産みたい!
とお返事を読み感じました♡
アドバイスありがとうございました!

shaon

私も旦那の浮気する夢何度も見ますw相手は毎回違いますw知らない人ですが、泣いて目が覚めますがそれも話します(;^_^A
馬鹿だなぁ…夢の中の俺はどんだけ悪なのやらと苦笑されます(;^_^A
オーラルセックスも我慢するんですね!Σ(゚д゚lll)なんと涙ぐましい…。素敵な奥さん想いの旦那さんですね♡
32wだし、もうすぐじゃないですか!二人の愛情たっぷりの可愛い赤ちゃん産まれますょ(*´ω`*)あと少し、頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ぽんちゃんママ

うちの旦那も苦笑していますよ(´∀`;)
そうなんです!
我慢してくれています(((;´•ω•`)))

ありがとうございます!!
なんだか少し明るい気持ちになってきました!!
頑張ります♡!!

りゅうmama

ありがとうございます♡♡
ぽんちゃんママさんも
がんばってくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぽんちゃんママ

はい♡
頑張りますヽ(*'▽'*)ノ
みなさんのおかげで今日は気持ちが落ち着いています꒰*´∀`*꒱