※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が不倫相手と同棲し、離婚したいと言っているが詳細は話さず、不倫相手は結婚を前提にしている。主人の本音は何か。

不倫している旦那。
離婚したいと一点張り。
終いには不倫相手と同棲し不倫相手は
結婚を前提にお付き合いをしているとSNSに書いていました。ケンカしたけどちゃんと話し合いできた❤死ぬまで宜しくね❤など惚気投稿もしょっちゅうしています。
旦那はただ離婚したいというだけで
詳しい話しをなにも持ちかけてきません。
主人はなにがしたいんだと思いますか?

コメント

ゆゆ

そんなバカ旦那、とっととバカ女に渡して、赤ちゃんと二人で次の幸せを掴んでください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バカですよね🤥
    そんなバカと結婚した私もバカです。
    ありがとうございます!

    • 2月10日
莉央

回答になってないかもですが、、
人様の旦那様ですが、最低ですね。クズです。相手の女も頭おかしいんじゃないですか?慰謝料ぶんどって、お子さんと幸せになって下さい。そいつら一生幸せにはなれません。ろくな死に方しないですよ。
頑張ってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    いま弁護士さんにお願いしていろいろ
    動いています。
    なんで子供を捨てようとしてる奴が
    平気な顔して生きてるんだろうと思います。

    • 2月10日
  • 莉央

    莉央

    相手の女も、子供から父親を奪う事に何の抵抗も罪悪感もないんでしょうね。同じ人間として、女として、ドン引きです。奪ったモノはまた奪われます。そんな男捕まえて幸せになれると思ってる時点で、人として外れてます。ツラいでしょうが、頑張ってください。SNS上からですが心から応援してます。あさんと、お子さんが幸せになれますように...。

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    もういいやって投げ出してしまいそうになるので、応援してくれる人がいるだけで心強いです。

    • 2月10日
ふじ

現実逃避がしたいんだと思います!
自由に生きたいけど決断できない、みたいな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれだと思います。
    ただ逃げてるだけっていうか。
    不倫相手の女性も貢いでるらしく
    喧嘩も多いらしいので時間の問題かなと。
    逃げてる場合じゃないんだよって
    言いたいですし
    もし離婚ってなって
    慰謝料、養育費など背負っていくものを、わかっていないんですよね。きっと。

    • 2月10日
  • ふじ

    ふじ

    そういう人に何言ってもこっちが疲れるだけですね…
    不倫して幸せになれるわけないですよ。

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人と二人で話しても話が進まなくて
    第三者を入れたいんですけど
    知り合いとかお母さんを交えても
    起こるだけなので
    調停を起こしたいんですけど
    私から積極的に離婚したい訳ではないので、なんの調停を起こしていいか😔

    • 2月10日
m

自然消滅ですかね?
あさんからしてくれるの待ってるとか?
それか不倫相手と喧嘩した時のキープ?

旦那様も不倫相手もなにがしたいのか分からないですね。不倫相手に至っては頭の中お花畑ですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚に自然消滅ってあるんですか?😲
    なにがしたいか分からないですよね🤥
    主人から望んで子作りして
    産前私もしょっちゅうイライラして
    当たってしまった私も悪いですが
    こんな自分にそっくりな子供を捨てるなんてホントにおかしいです。
    息子は主人に似ています🤥笑
    本当にお花畑です。
    現実を教えてやりたいです笑

    • 2月10日
  • m

    m

    いやできないですよw
    ただ現実逃避してるようにしか見えないですね😓
    父親としての自覚がないんでしょうね。人様の旦那様ですがそんな役に立たんやつなんてこっちから捨てて子供と幸せになりましょ😊
    不倫相手にも現実を突きつけましょう!慰謝料請求で(笑)

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内容証明郵便で女性のほうに
    慰謝料請求したんですけど
    無視されたので弁護士をつけました!
    高額なお金払って、子供も捨ててまで
    離婚したいっていう気持ちが理解出来ないですよね😔

    • 2月10日
  • m

    m

    弁護士いいですね!
    行動はやい👏👏
    ほんと理解できないです。
    まあ、高額なお金払いたいらしいんで
    払わさせてあげましょう😊

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね(^^)
    ありがとうございます!!!

    • 2月10日
deleted user

慰謝料どっぷり貰って離婚して幸せな生活しましょう!
そんな男といても今後ろくなことないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚ふる決意がまだ持てなくて😔

    • 2月10日
deleted user

前回もコメントさせて頂きましたが、御主人は、また次も不倫します!離婚しましょ。お子さんが小さい間の方がいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    いつも投げ出してしまいそうなときに
    ここに書くとみなさん後押ししてくれるのでそれだけで心強いですです。
    主人はお金がなく、無い袖は振れないと言いますよね( .. )
    どうしましょう

    • 2月10日
あい

旦那さんは離婚して同棲相手と一緒になりたいんでしょうね。

あと養育費と慰謝料払いたいんだと思います。

SNSの投稿も十分証拠になるので保存しておきましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントに自分勝手ですよね。
    不倫しておいて
    慰謝料、養育費は払えない。
    子供は一緒に育てられない。
    でも離婚はしたいって。
    証拠は保存しました!
    弁護士さんに相談中です!

    • 2月10日
  • あい

    あい

    旦那さんの言い分は通らないので、長引くかもしれませんが、法的に処理していくのがいいと思います。

    そんな残念な旦那はくれてやったらいいと思います。

    • 2月10日
deleted user

即離婚です!!!!
多分旦那さん、不倫相手と上手くいかなくなったら主さんの元に戻るつもりだと思います。頭湧いてる不倫女からも慰謝料取って、早くお子さんと2人で幸せに暮らしてください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから起こることが分かってないですよね。
    後押しありがとうございます!

    • 2月10日
ぴっぴ

それはもう弁護士に頼って旦那と不倫相手に慰謝料ごっそりもらって、養育費もごっそりもらった方がいいです!
なめすぎですよ!それは!
何様なんですか😳ありえない!
義両親には話したんですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弁護士さんに相談にいきました!
    義両親は、旦那の態度を見て
    絶縁しました。
    義両親も義両親で頼りないですし
    縁切ればいいなんて問題じゃないですよね!

    • 2月10日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    義両親も頼りにならないですね😅

    弁護士相談したなら強いですね✌️
    離婚して結婚しようが子供が出来きようが養育費の減額は認めない!とかあればそうした方がいいですよ!!
    散々痛い目あわされてるんだから!
    一生償って、死ぬまで苦しんでもらった方がいいです!

    頑張ってください!!

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 2月10日
凛

慰謝料もらって追い詰めれるところまで追い詰めて私なら社会的抹殺にしますね。友達とか姑にゆって 情報流します。浮気、不倫をする人は一生します。そんな父親 捨てて可愛い我が子と生きていきましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社会的に抹殺したいです私も。
    幸せな未来しか見えてないみたいですし、慰謝料払って
    貧乏生活送ればいいんですよ。

    • 2月10日
  • 凛

    慰謝料プラス毎月養育費を給料の半分くらい私なら請求しますね。

    • 2月10日
ゆまま

女からも慰謝料かなり取れますよ(笑)
そんな女、そして失礼ですがそんな男
生き地獄に落としてやれと私思っちゃいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントに思いますわたしも!
    なぜそんなに不倫してるくせに
    堂々としていられるのか不思議でしょうがないです笑

    • 2月10日
  • ゆまま

    ゆまま

    痛い女だなーと思います(笑)
    痛い目見せてやりましょ!!
    自業自得ですから( ¯ω¯ )

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

それぐらいしないと気が済まないですよね。

かな

ウチと同じような感じなので。
その後状況は変わりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにも変わりません
    かなさんも同じ状況なんですか?

    • 2月13日
かな

不倫を知った時に出て行くようにいいました。そしたら何だかんだいいながらも女のとこに行って1ヶ月ほど過ごしてきましたょ。終わらせてくると言って。でもまだ続いてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    辛いですよね。
    かなさんはなにか動いていますか?
    不倫相手から慰謝料請求とか

    • 2月13日
かな

気持ちの向いてない人と一緒に居ても惨めでむなしくて辛いです。でも3人の子供を育てて行かなきゃいけないので。今は一緒に居ます。いつどうなるか分からない状況ではありますが💦旦那は子供の事は可愛いみたいです。
女には最低50は用意してと言いました。でも自己破産しているから借りれるところがない、とうてい一括では無理という返事でした。シングルだし小さな子供も居るからともう、お金はと思っていたんですが旦那が女を
守ろうと自分がどうにかすると言ったらしくそれを聞いてプツッと切れて。それに加え女の誠意のない態度。意地でも何か制裁をと思って、でも無いところからは取れないので仕方なく50を分割で払ってもらうようにしましたが、公正証書は作っていません。なのでいつ途切れるか分かりませんがその時にまた考えなきゃいけないですね。。旦那はその事を知って私に切れましたがそんな事知りません。私の権利です。
あさんの旦那さんは今も女の所ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    今も女のところです。女は浮かれてバレンタインのお菓子作ってました。
    相手の女は、金融会社からお金借りていました。多分主人とのデート代に使ってます。主人お金がないのに
    色んなところにデートしてるみたいで。相手の親にバラしたいです。
    弁護士の所にいったら
    確実な証拠が欲しいって言われて、、
    確実なのは探偵ですけど、支払い能力のないいてに対して
    そこまでして回収出来なかったら
    損ですよって言われました。
    女とは直接連絡をとって支払いの約束を取り付けたんですか?

    • 2月14日
  • かな

    かな

    自分のお金でもないのにバカですね。金の切れ目が縁の切れ目って言いますよね、今は二人盛り上がっていて気付かないかもしれないですがきっと痛い目に合いますょ。
    あさんは相手の女とは連絡取ってるんですか?
    私は相手の女には会ってはないですが電話やメールで。
    離婚の際には相手の女に会って離婚届の証人欄に名前をもらうつもりです。ひとつの家庭を壊した事、子供達から父親を奪った事。一生背負って生きて行けって意味で。

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

内容証明郵便を送りましたが無視されました。きっと主人が無視しなとか言ったんだと思います。
会って最悪殺されたりしたら嫌なので
会いたくないです、、、
すごい考えですね😔
離婚待ちみたいなので、維持でもお金貰うまでは離婚したくないって気持ちがあります、、