※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯磨き上手かな♪
家事・料理

これを、今から子どもと一緒に作ろうとしたのですが、、、材料 牛乳大…

これを、今から子どもと一緒に作ろうとしたのですが、、、材料 牛乳大さじ2くらい必要なのに買うのを忘れていました。牛乳なくても出来ますか?それか、ミルクをいれるとか、、、?

因みに旦那にあげるやつなので、味はどうなってもいいです( ^ω^ )笑
水だと分離しますよね?

コメント

♡さやか♡

味がどうでもいいならできると思います😁

• 歯磨き上手かな♪

歯磨き上手かな♪

高いチョコあげても、「ブラックサンダーの味がする」と言う人なので味はどうなってもいいです(笑)ちょっと、ミルクでやってみます!

• 2月10日
はな

粉ミルクあるなら代用できそうですね💕

• 歯磨き上手かな♪

歯磨き上手かな♪

そうですよね(*´◇`*)粉ミルクでやってみます!きっと気づかないはず、、、

• 2月10日
ゆんた

昔友達が湯煎のお湯飛んでいい感じの柔らかさになった!って言ってたので行けるはず🤣
粉ミルクだと味もあっていい感じになりそうですね♡

• 歯磨き上手かな♪

歯磨き上手かな♪

ミルクで作ったら、うま!って言ってました。゜(゜´▽`゜)。無事、分離もせず出来て良かったです!

• 2月10日