※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ
ココロ・悩み

ここ数日何か疲れた。カラオケ行きたいゲームしたい思いっきり身体動かして遊びたい。。。

ここ数日何か疲れた。
カラオケ行きたいゲームしたい思いっきり身体動かして遊びたい。。。

コメント

まりたん( ´-`)

キッズスペースのあるカラオケ楽しいですよ(* ´ ▽ ` *)ノ

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

返信ありがとうございます(*´-`)
    まだ子どもが小さいから連れては抵抗あるんです。。。主人も子ども見てるから行っておいでと言うてくれるんですが、なかなか甘えられなくて💦
    今度また聞いてお願いしてみます(*´-`)

• 2月10日
  • まりたん( ´-`)

まりたん( ´-`)

そうですよね(´~`)確かにまだ抵抗ある時期ですよね。音量気にしたりしてたらそれはそれでストレス発散しきれない感じがしますし( ´△`)ご主人優しいですね❤私なら素直に甘えます。発散してママが帰ってきてニコニコしてくれるとお子さんも嬉しいでしょうし、数時間パパと二人で過ごすのも大切な時間だと思います(* ´ ▽ ` *)ノ

• 2月10日

私も疲れました。。。
1日でいいから夜から朝まで起きずにぐっすり眠りたい…
上の子妊娠中からずっと寝不足だ…
今もつわりと授乳で全然ねれない…
一体何年ちゃんと寝てないんだろ…

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

育児おつかれさまです。
    つわりと重なるとなかなかいつも以上に思うようにならないですよね💦
    ほんと、ゆっくり寝たい笑笑

• 2月10日
ヨーギラス

もともと体動かすの好きではないのですが、カラオケは洗い物とかしながら音楽流して歌ってます!セルフカラオケです!
ゲームも、赤ちゃんが寝てる時とか一人で遊んでる時とかにします!笑
赤ちゃんぐずり始めても、「ちょっと待ってね〜ここのステージだけさせて〜」って言って赤ちゃん待たせてます笑

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

わかります!子どもみながら歌ってて、思わずお隣さんに聞こえたらどうしようと焦ってしまいます笑
    最近PS4がなかなか機動させられないのでvitaで我慢してます(*´-`)

• 2月10日