※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくよし
妊活

基礎体温をグラフで管理したいのですが、ケータイのアプリでオススメあったら教えて下さい(^^)

基礎体温をグラフで管理したいのですが、ケータイのアプリでオススメあったら教えて下さい(^^)

コメント

さっちゃん54

わたしはEggyというアプリを使っています。ただ、不正出血があって基礎体温をつけることになった時、産婦人科の先生からは基礎体温手帳を使ってと言われました(^^;もしかしたらお医者さん的には紙のグラフに書いてあるほうが見やすいのかも知れません!実際わたしも2年くらいつけているのですが、手帳にも写して記録しています。携帯の小さい画面だと1ヵ月分くらいしか見れないのですが、手帳だとだいたい3~4ヵ月分くらい見れるので全体の変化は見やすそうですよ!

• さくよし

さくよし

回答ありがとうございます(^^)
    使いやすそうですね。
    確かに3~4ヶ月のグラフを確認できる点では手帳もいいかもしれないですね(゜o゜)
    基礎体温手帳も探してみます!
    ありがとうございました(^-^)

• 9月20日