※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎鉄ママ
雑談・つぶやき

前駆陣痛が~頻繁にあるー。予定日まで後4日~恥骨?股関節痛いし腰もだ…

前駆陣痛が~頻繁にあるー。
予定日まで後4日~
恥骨?股関節痛いし
腰もだる重いし、腹カチカチ~
いつくるかなー♡♡

コメント

パンプキン

私も最近前駆陣痛が多いです!
腰だるいですよね💦
歩いてると右足の付け根が突っ張ってるような感じしたり、今頃になって強い吐き気に襲われたり…笑

早く生まれてほしいですよね❤

• 虎鉄ママ

虎鉄ママ

歩いてると付け根と下っ腹が突っ走って何これーってなりますよね(笑)あたしも後期に悪阻があります。でも、後もーちょいですねお互い♡♡

• 2月10日
  • パンプキン

パンプキン

まさにそれです!笑
    後期つわり同じなんですね〜
    なんか同じ方がいると心強くて頑張れます✊
    ですね〜もうちょいです♡

• 2月10日
  • 虎鉄ママ

虎鉄ママ

妊娠中はちょと上の子と症状が違うかったり、何年ぶりかの妊娠やと、上の子時はなかったのになーと不安なったりしますもんね( ˘ᵕ˘ )(笑)食欲あります?なんか、食欲でてきたらお産が近いとか聞きます( ˘ᵕ˘ )

• 2月10日
  • パンプキン

パンプキン

本当一人目と全然違って今回の妊娠生活はちょっと大変だったなと感じました(^_^;)
    食欲すごいあるので後期つわりの吐き気とか一瞬忘れて食べたいだけ食べてしまっておえ…ってなるのことが最近あります笑
    お産が近いんですね〜?!初耳です♪

• 2月10日